全国のコメダ珈琲に季節のシロノワール「まっしろノワール」が新登場。2020年7月15日から販売を開始しています。

ほかほかのデニッシュパンの上には、雪のように粉糖がまぶされていて、ソフトクリームの上には “まっしろなソース”

その名のとおり “まっしろ” なシロノワールなんです〜!

【ソフトクリーム×練乳が奏でるハーモニー♪】

「まっしろノワール」にかかっている “まっしろなソース” の正体は「練乳」

粉糖×ソフトクリーム×練乳が三位一体となっているほか、デニッシュパンの中にはコク深い蜂蜜がたっぷり入っているらしく、これは間違いなく甘党垂涎のメニューです……!

コメダ珈琲のソフトクリームの「スッキリとした甘さ」と、練乳や蜂蜜ならではの「やさしい甘み」が、胃袋と心を満たしてくれそう。

コーヒーともよくマッチしてくれそうですし、1度食べ出したら止まらなくなっちゃうかも!?

【1人でも食べきれる「ミニサイズ」もあるよ】

「まっしろノワール」の販売は8月下旬までを予定しているとのことで、販売期間は短め。

今しか食べられないので、この機会を逃さず味わってくださいね〜!

お値段は750円~770円。 “おひとりさま” に嬉しいミニサイズもラインナップされていて、こちらは550~570円です。

ホッと一息つきたいときにピッタリのスイーツだと思うので、お気に入りのドリンクと一緒に召し上がれ~♪

参照元:珈琲所コメダ珈琲店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch