発売されるたびに話題になる、ローソンとゴディバによるコラボスイーツ

記念すべき初商品は2017年6月に発売された「Uchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ」で、発売から2週間で約250万個を売り上げています。

この人気スイーツが約3年ぶりにカムバック! 復刻版として2020年1月29日に全国のローソンに登場します。

【クリームがめちゃめちゃおいしそう】

復刻版「Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ」は数量限定商品。しっとりとしたチョコレートスポンジケーキで、たっぷりのチョコレートクリームを包んだ、チョコ好きにはたまらない1品となっています。

チョコレートクリームの中に入っているのは、ナッツペーストを合わせたチョコレート “ジャンドゥーヤ” 。濃厚なチョコレートガナッシュとサクサクのクレープ生地を絡めているそうで、いろんな食感を楽しめそうです。

また今回は、前回よりもチョコレートを多く使用しているらしく、満足度が高そう。カカオの香りとなめらかな口あたりを想像するだけで、多幸感に包まれるわ~♡

【ワンコイン以下で買える「幸せ」】

上にはロゴ入りのチョコレートがトッピングされていて、どこまでもチョコ尽くし。前回発売された際に食べたというみなさんは、味を思い返しながら比較してみるといいかもしれません。

お値段は税込み395円。疲れた心身を甘~いチョコレートに癒やしてもらうべく、ぜひゲットしてみてくださいっ♪

参照元:ローソン
執筆:田端あんじ (c)Pouch