ふと気がつけば、卒業式シーズンがすぐそこまで迫っています。卒業式を控えたみなさん、あるいは該当するお子さんを持つパパさんママさん、袴の準備はもうお済みでしょうか?

「まだ」という人に打ってつけなのが、ガチャガチャで袴を選べる「袴ガチャ」

1回8000円でガチャを回すと最高額約6万円の袴と着物をレンタルできるというんです。うわわ、これは破格~~~!

【50種類以上からレンタルできる!】

なんともお得な「袴ガチャ」を行っているのは、京都・大阪・神戸で店舗を展開する袴レンタル店「ange(アンジュ)」。

2019年12月20日から1回1万円でスタートし、2020年2月1日からは1回8000円にディスカウント。2万4000円から5万8000円相当にあたる50種類以上の着物と袴がレンタルできるといいます。

【1点ものもあるってよ】

柄はさまざまあるようで、定番から他店で取り扱いが少ないレトロ・古典、最新のトレンドデザインと、バリエーション豊富。

1点ものの商品も多数そろっているらしく、どれが当たるかわくわくドキドキですねぇ!

【袴は自分で選べます】

返品や交換ができないことだけ注意が必要ですがお値段以上の着物と袴を8000円で借りられるなんてとってもお得! 通常のレンタルだと平均5万円ということなので、納得できるんじゃないかと思います。

またガチャガチャで決めるのは着物のみ。袴は着物に合うものを各自選べるそうなので、コーディネート次第で自分らしさを出せるハズ!

これからいろいろ探すのも大変ですし、さくっと借りたい人にはちょうどいいのではないでしょうか。

【限定100個なので急いで~!】

「袴ガチャ」はangeの京都河原町本店・大阪梅田店・神戸三宮OPA2店の3店舗で開催中。100個限定でなくなり次第終了ということなので、急いでお店へGO~☆

※価格はすべて税抜きです。
※着付けやヘアセットなどのオプションは別途費用が必要となります。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ガチャの紙が「袴衣装の柄」になっているそう!