「ハトムギ化粧水」でおなじみの「ナチュリエ」がムーミンとコラボ!

ムーミン谷の仲間たちがデザインされた限定パッケージ「ナチュリエ ハトムギ化粧水」「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」が、2020年2月6日から発売されます。

同ブランドがキャラクターとコラボするのはこれが初めてらしく、レア感もたっぷりなんです!

【シンプルパッケージがいいね♪】

ムーミン一家と仲間たちが仲良くピクニックしているようなイラストがかわいい限定パッケージ。

シンプルな白と上品かつ落ち着いたカラーの紫で構成されているからか、キャラクターものにもかかわらず大人っぽい印象。かわいいけれど主張しすぎることがないので、お部屋にしっくりなじんでくれるのではないでしょうか。

【安心してバシャバシャ使える化粧水】

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」は、しっかり水分補給しながらも、べたつかずさっぱりとした使用感が特徴。500mlとたっぷり入っているので惜しみなく使えます。

しかも、こんなに大容量でお値段は650円! パッケージがキュートなだけでなくかなりお得なので、手に入れておいて損はなさそうですっ。

【保湿ジェルもたっぷり大容量だよ~】

「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」は、肌表面に “水の保護膜” を作って、しっとりとした潤いを持続するアイテム。使用感はみずみずしく、化粧水同様べたつかないのが特徴。

こちらも180gサイズと大容量でお値段は900円。この機会に、基礎化粧品をがらっと一新させるのもアリかも!?

【出会えたらそれは運命】

ムーミン限定パッケージ製品は、 全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアの一部店舗で販売されます。

数量限定かつなくなり次第終了ということなので、見つけたら即ゲットしときましょ☆

※すべて税抜き価格です。

参照元:プレスリリースナチュリエ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© Moomin Characters™