ロックバンド「L’Arc〜en〜Ciel」や「VAMPS」のボーカルとしてカリスマ的な人気を誇るミュージシャンのHYDEさんが、このたびウォーターサーバーをプロデュース!

ウォーターサーバー会社「PREMIUM WATER」から、オリジナルデザインのモデルが申込み開始になったそう!

……と聞いても「なぜHYDEさんがウォーターサーバーを……?」と不思議に思う人もいるかもしれません。でも、実はこれにはちゃーんと理由があるようなんです。

【Blu-ray/DVDの発売を記念してのコラボ】

HYDEさんがプロデュースしたウォーターサーバーは、2019年1月に開催したコンサート「HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019 黑ミサ BIRTHDAY -WAKAYAMA-」のBlu-ray/DVDの発売を記念して作られたものなのだそう。

調べてみたところ、たしかにこちらのウォーターサーバーの申込み開始日とBlu-ray/DVDの発売日は同日の2020年1月29日となっています。ちなみにこの日はHYDEさんの誕生日でもあり、HYDEさんやファンにとっては思い入れのある日といえそうです。

【ウォーターサーバーのイメージを覆す色とデザイン】

気になるウォーターサーバーのデザインはというと……黒を基調に、中央に大きくHYDEさんのシンボルともいうべきロゴマークが大きくあしらわれています。

そして本体の下部にも黒とゴールドできらびやかなデザインが。全体的にゴシックでゴージャス! ウォーターサーバーでこの色使いやデザインは斬新では……!! これはお部屋に置いたらかなり存在感が出そうですよ~!

【ゴシックテイストなお部屋にも合いそう】

「HYDE×PREMIUM WATER オリジナルモデルウォーターサーバー」は、サーバーレンタル料月額税込1100円から。HYDEさんファンはもちろんのこと、ゴシックなインテリアに合うウォーターサーバーをお探しの人にもおすすめです。

詳細はPREMIUM WATERの商品ページにてご確認ください。申し込み受付期間が1年間近くありますので、気になった方はじっくりと検討してみてはいかがでしょうか?

参照元:PREMIUM WATER商品ページHYDE公式ホームページプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch