これまで数々のコラボを繰り広げてきたサンリオのハローキティが、今度はおロングセラーおやつ「たべっ子どうぶつ」とタッグを組んで商品を展開することに!

国民的キャラと国民的ビスケットのコラボ……こういうの超待ってたーーーッ!!!

デザインは、たべっ子どうぶつのパッケージに飛行機に乗ったハローキティをアレンジしたものと、動物形ビスケットの中にハローキティのフェイス形のビスケットをアレンジしたものの2種類を用意。

互いのキャラをしっかり主張しつつも、違和感のない仕上がりになっています。

【雑貨にどうぶつビスケットが付いたギフトセット仕様】

マスコットホルダーに手提げバッグ、ポーチなど全11商品の雑貨&お菓子セットがそろっており、おいしさと可愛らしさを兼ね備えた最強のラインナップとなっています♡

商品は雑貨とお菓子が一緒になったギフトセット。たとえば「ミニ手提げバッグ入りたべっ子どうぶつビスケット(全2種)」(各1100円)は、食べきりサイズのビスケット2袋とミニ手提げバッグとのセット。

「缶入りたべっ子どうぶつビスケット(全2種)」(各1100円)は直径12.5cmの缶ケースに食べきりサイズのビスケット2袋が付いたセット。

「ポーチ入りたべっ子どうぶつビスケット(全2種)」(各990円)は、長方形のポーチにビスケット1袋が付いたセット。
※サンリオオンラインショップでの取扱いなし

このほか、ビスケット1袋が付いた「巾着入りたべっ子どうぶつビスケット(全2種)」(各660円)も。
※サンリオオンラインショップでの取扱いなし

ポーチならコスメを入れたり、丸い缶には他のお菓子を保存したり……どのアイテムも、ビスケットを食べた後も毎日の生活で使えるのがうれしい~♪ バレンタインやホワイトデーのギフトなどにもいいですね!

【人気キャラ同士のコラボ、見逃せません~っ!!】

「たべっ子どうぶつ ハローキティコラボシリーズ」2020年2月6日から全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップなどで発売予定。

ほのぼのとした懐かしさを感じさせるたべっ子どうぶつと、変わらずキュートな魅力を誇るキティちゃんとのコラボグッズ。ぜひ全商品チェックしてみてください。皆さんもきっと欲しくなっちゃうこと間違いなしですよ~!

参照元:サンリオギンビスプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch