2019年2月に発売されて大好評だったサンリオ&サクマ製菓「いちごみるく」のコラボが再び登場!

キャンディの包みとキャラクターをデザインした「サクマ×サンリオキャラクターズ」が発売されます。

キャンディが付いたギフトセットから日常雑貨に至るまで、あらゆるアイテムがそろっておりますよ~!

【キャンディ付きがうれしいね♪】

まずご紹介するのは、キャンディ付きのギフトセット全4種類です。

 

ハローキティ・マイメロディ・シナモロール・クロミがラインナップされた「マスコットホルダー&いちごみるく」(キャンディ5個付き 全4種 / 各1430円)は、いちごみるくキャンディからキャラクターがぴょこっと顔をのぞかせたデザイン。

レトロ可愛い包み紙のデザインとキャラクターが、お互いを可愛く引き立て合っていて、ひと目惚れしちゃうこと確実!

【ファスナーがキャンディー型になったポーチも♪】

そして「ポーチ入りいちごみるく」(キャンディ10個付き 全4種 / 各1320円)は、ポーチ全体にキャンディ柄が散りばめられていてファンシー。

ファスナーチャームが、本物そっくりのいちごみるくキャンディで、細かいこだわりにキュンとしちゃいます。

キャンディ型ポーチ「ミニポーチ入りいちごみるく」(キャンディ3個付き 全6種 / 各750円)と、三角缶がキュートな「缶入りいちごみるく」(キャンディ7個付き 全6種 / 各715円)はキャラクターが増えて6種類に。

ハローキティ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモロール・ポチャッコ・クロミの中から、好きな子を選んでみてくださいっ。

なお、「ミニポーチ入りいちごみるく」と「缶入りいちごみるく」はオンラインでの取り扱いがないので、ご注意ください~!

【いつも使う雑貨も「いちごみるく仕様」にしちゃお】

日常雑貨は、「プチタオル」(全4種 / 各770円)、「エコバッグ」(1980円)、「A4 見開きクリアファイル」(440円)、「シールセット」(550円)がラインナップ。

どれもキャンディとキャラクターを散りばめたデザインで、心の中の少女が悲鳴を上げて喜ぶことでしょう。

この中で個人的に「欲しい!」と思ったのは「エコバッグ」。いちごみるくキャンディ風の収納ポーチがセットになっているんですっ。収納しているときもかわいい〜♡

可愛さに溢れたラインナップに悶絶すること必至♪

コラボアイテムは、サンリオオンラインショップでは2020年12月9日から、全国のサンリオショップなど実店舗では12月11日から順次販売を開始します。

お店とオンラインから、ぜひチェックしてみてくださいねっ。

※価格はすべて税込みです。

参照元:サンリオ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©’76,’89,’96,’01,’05,’20 SANRIO 著作(株)サンリオ ©SAKUMA

スライドショーには JavaScript が必要です。