100円で寿司を提供しているかっぱ寿司が、さらにお得なことを始めていました。

2020年4月26日まで限定で、20%オフになるというクーポンを提供しているのです。もともとお安いのにさらにお安くなっているので、実際に注文してみると……!

【WEB注文の方法は2つ】

注文は、かっぱ寿司専用アプリか、公式サイト(会員登録する必要あり)から。

画面から最寄りのかっぱ寿司を選択すると、テイクアウトメニューが表示されます。多人数向けの桶寿司の他に、握り寿司ごとの注文も可能。ちなみにスイーツなどのサイドメニューはありません。

私はサラダ軍艦が異常に好きなので、サラダ軍艦12貫を中心に適当に食べたいお寿司を26貫ピックアップしました。なんだか、お店のタッチパネルで注文しているときのような懐かしさを感じます……。

【受け取り時間を決めたらお店へ】

あとは、受け取り時間を指定し、支払い方法(クレジットカードか、株主専用のポイント払い)を決めたら、公式サイトに掲載されてるクーポンコードを入れるだけ! 公式サイトをチェックして、入力しましょう。

すると、合計1554円1243円になり311円お得に。ざっくりだけど3皿分お得になりました。

【ほぼ客がいない、かっぱ寿司へ】

注文後、お昼時に近所のかっぱ寿司を訪れたところ、店内で食べているお客さんはほぼいませんでした。


テイクアウトのお寿司は、レジ前に寿司が用意されているので「注文メール」を見せて受け取り完了。あとは家で寿司パーティを開催するだけです。


やっぱり好きなものを食べるって心も幸せになっていい時間。最近自分が作った料理しか食べていなかったので、とても沁みました……!


自宅でオトクに外食気分を味わいたい人に、かっぱ寿司のテイクアウト。おすすめです!!!!

参考リンク:かっぱ寿司(テイクアウト専用サイト
撮影・執筆:百村モモ
Photo:(c)Pouch

▼サラダ軍艦は神ってる