ミスタードーナツって、意外と種類が豊富……どれを食べようかな〜と毎回ワクワクしつつ悩んでしまいます。

そこで!! Pouchの占い師ポタミ先生に、星座のもつ『性格』や『特徴』に合わせた「星座別オススメのミスタードーナツ」を教えてもらいました!

【12星座別おすすめミスド】

おひつじ座:エンゼルフレンチ

ひとくち食べればたちまち元気が出るエンゼルフレンチは、スピーディー&スポーティーなおひつじ座ちゃんにオススメ。軽〜い食感と甘さで、どんなときでもエネルギーチャージ! 凍らせてみるのもチョベリグよん!

おうし座:宇治抹茶ショコラパイ

美食家のおうし座ちゃんには、ぜひ宇治抹茶ショコラパイを試してみてほしいワ。キチンとお金をかけて美味しいものをじっくりと味わいたいアナタだからこそ、この商品の良さを堪能できるハズ。ご賞味あれ〜!

ふたご座:ハニーディップ

新作は全部試す派のふたご座ちゃんは、そろそろやさし〜い甘さが恋しくなってきたんじゃナ〜イ? たまには基本に戻るのも大切っちゅーコトで、定番のハニーディップをお届け! シンプル・イズ・ベストってネ〜!

かに座:ドーナツポップ

ついついキュートなものに心惹かれちゃうかに座ちゃんは、コロコロした形がかわいいドーナツポップでキマリ! 味も選べてみんなで分けっこできるから、ガールズトークのお供にもぴったんこネ!

しし座:旨みスープのとり白湯そば

一度お店に入ったらゆっくりしたい派のしし座ちゃんには、ドーナツよりもおそばがグー。とりの旨み感じるスープが、アナタのお腹とハートを満たしてくれるコト間違いナシ。じっくり味わっちゃって〜!

おとめ座:ポン・デ・黒糖


最後のひとくちまで美味しく食べたいおとめ座ちゃん。飲み物とのマリアージュを楽しむなら、ひとくちずつがわかりやすいポン・デ・リングがいいカモ! やさしい黒糖の甘さが、身体に染み渡るわよ〜ん!

てんびん座:チョコファッション


新しいものにトキメキ感じるてんびん座ちゃんだけど、むしろ定番のチョコファッションをお届け! ホイップを乗せたり凍らせてみたりと、おニューな食べ方にチャレンジしてみそ。いいねがたくさん付いちゃうカモ〜!

さそり座:ダブルチョコレート


職人肌のさそり座ちゃんは、集中しすぎてヘロヘロになりがちなんじゃな〜い? そんなときは、ダブルチョコレートで糖分補給もバッチリオーライ! 濃厚なチョコレートのとろける甘さに、キモチも癒されるハズ!

いて座:ハニーチュロ


アウトドア派ないて座ちゃんに満足してもらうなら、コレっきゃない! 片手で持って気軽に食べられるこのカンジで、遊園地キブンになれちゃうハズよん! 甘い飲み物とご一緒に召し上がれ♪

やぎ座:ポン・デ・宇治抹茶ショコラアーモンド


「いつものお気に入り」が安心するやぎ座ちゃんには、あえてこちらのドーナツをオススメ。おなじみのポン・デ・リングに一番摘み宇治抹茶が練りこまれているの! 懐かしいのに新しいお味はトライしやすいんじゃな〜い?

みずがめ座:点心3種


いつだってMY WAYを行くみずがめ座ちゃんは、点心セットなんてど〜お? アレもコレもそろった豪華なセットは、味もお腹も満足度高め! アナタの中で、新しいミスドの定番になっちゃうカモ〜!?

うお座:エンゼルクリーム


ロマンチストなうお座ちゃんにぴったんこなのは、名前もキュートなエンゼルクリーム。ふわふわの食感と変わらないやさしい甘さは、いつだってゴキゲンになれちゃうワ。ワクワクな空想が膨らみまくりングね〜!

以上、12星座別おすすめミスタードーナツでした。よかったら参考にしてくださいね。

協力:川ポタミ
画像・執筆:百村モモ
Photo: (c)Pouch