ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで発見したのは、動物たちをモチーフにした「ロールティッシュケース」。トイレットペーパーを入れるためのアイテムです。

このケース、ただかわいいだけではなく、とってもユニークな仕掛けが施されているのですが……さてなんだと思う?

【口や鼻からペーパーが…!】

ユニークな仕掛けとは「トイレットペーパーを動物たちの口から引き出せる」こと!

ヤギやライオン、クマのお口からトイレットペーパーが出てくる仕組みとなっていて、2度見すること必至です。

ゾウに至ってはお口ではなく鼻から出てくるようデザインされていて、いずれにせよ、いろいろと想像力をかきたてられます。

【どんな感情を抱いているのか】

そのほかに注目してほしいのは、動物たちの表情

どの子も楽しそうに微笑んでいるいっぽう、目があらぬ方向を見つめているため、うっすら狂気も感じるんです。

まァ、口や鼻から延々トイレットペーパーが出てきたら、そんな表情にもなっちゃうかもしれないケド……みんながどんな感情を抱いているのか、気になってたまらないよ~~~!

【在庫がわずかなので急ぐべし】

かわいくも、ツッコミどころの多い「ロールティッシュケース」があれば、おうち時間も楽しくなるかも♪

お値段はそれぞれ税込み2640円で、いずれも在庫数わずかとなっています。

ひとめ見てビビっときたら、即ゲットするのがおススメ。トイレットペーパーをお部屋で使いたいときにも、打ってつけですよ~!

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト[1][2][3][4]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。