突然ですが、みなさんプリンはお好きでしょうか。もしも答えがイエスなら、今すぐお近くのミニストップへGO~!

2020年5月22日にミニストップから新発売されたのは、その名も「タピオカプリン」。二大スイーツが夢の共演を果たしているので、プリン好き、タピオカ好きは、お試しあれ☆

【「固形プリン×タピオカ」ではないよ】

ミニストップ40周年を記念して発売された「タピオカプリン」(410円)。

名前を聞いて「まさか……ぷるぷるのプリンの中にタピオカが入っているの!?」と思った人もいるかもしれませんが、そうではなく、 “タピオカが入ったプリン風味のドリンク” ということです。

プリン風味のドリンクの中にもちもち食感でカラメル味のタピオカをイン。さらに後がけのカラメルソースを加えることで、よりいっそうプリンの味わいを感じられそうっ。

【ほかにもタピオカドリンクあります!】

そもそもおいしいプリンと、人気者のタピオカ。この2つの組み合わせならば、間違いなくおいしいはず……! コンビニで買えるという手軽さも相まって人気に火が点く予感がします。

おうちにいる時間が増えて、タピオカを恋しく思っている人もいることでしょう。

ミニストップには、「タピオカプリン」以外にも、「タピオカミルクティ」(378円)や「タピオカいちごミルク」(378円)といったタピオカドリンクが販売されているので、あれこれ買って飲み比べしても楽しそう♪

この機会に、おうちでタピってみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.