宇多田ヒカルさんや平井堅さんなど豪華アーティストが13組集結!

スペシャルライブ番組『SING for ONE-Special Live Night-』が、2020年5月31日(日)19時からYouTubeで配信されます。

ナビゲーターを務めるのは広末涼子さん。宇多田さん以外にも、メディアへの露出が少ないアーティストが出演するので、これは必見ですよ……!

【小田和正さんも出演するぞー!】

『SING for ONE-Special Live Night-』でライブを披露するアーティストは、先に挙げた2人のほか、

・いきものがかり
・Uru
・小田和正
・久保田利伸
・CHEMISTRY
・ゴスペラーズ
・JUJU
・鈴木雅之
・TUBE
・中島美嘉
・平井堅
・渡辺美里
といった豪華すぎるメンバー(50音順・敬称略)。小田和正さんを歌番組で観る機会は少ないので、永久保存版となるのではないでしょうか。

個人的には、宇多田ヒカルさん、久保田利伸さん、中島美嘉さんのステージが楽しみ!

アーティストはそれぞれ「代表曲」と「いま皆に届けたい楽曲」の2曲を披露するそうなので、どんな選曲となるのか予想してみるのもいいかもしれません。

【今だからこそできた番組です】

番組タイトルにある「SING for ONE」には、「あなたのそばには歌がある」という想いが込められているとのこと。

また番組キャッチコピーは「みんなとつながる。あしたへつながる。」で、多くの人が置かれている現状を踏まえて作られた番組であることがわかります。

番組は6月30日までの期間限定でアーカイブ配信されるので、しばらくのあいだ楽しめそうっ♪

貴重なステージを、どうぞお見逃しのないように~!

参照元:YouTube[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch