1990~2000年代前半に小・中学生女子から圧倒的人気を得ていたファッションブランド「エンジェルブルー」が、2019年に “大人向けアパレルアイテム” として復刻。当時ファンだった女性たちを中心に話題となりました。

そしてこのたび、復刻商品第3弾となる「エンジェルブルー・ナカムラくん復刻アイテム」の予約発売がスタート!

ブランドのメインキャラクターであるナカムラくんが「これでもか!」というほどデザインされていて、懐かしさのあまり身もだえてしまいます~っ。

【セットアップで着られるよ♪】

第3弾商品としてラインナップされているのは、Tシャツ2種(各4500円 / 全8~10色 XS〜XXL)とジョガーパンツ2種(各5800円 / 全4色 XXS〜L)の全4アイテム。

各アイテムごと「復刻スケボー」デザインと「復刻体操」デザインの2種類で、セットアップでコーディネートが楽しめるデザインとなっています。

【めちゃめちゃナカムラくんいるじゃん】

ナカムラくん好きとして注目したいのはTシャツ


「復刻スケボーTシャツ」は、フロントにスケボーするナカムラくんを時系列で描いたイラストをデザイン。

いっぽうの「復刻体操Tシャツ」は、バックに体操するナカムラくんを時系列で描いたイラストをデザインしていて、どちらもナカムラくんでいっぱいなんです。


「復刻体操Tシャツ」は、フロントはロゴのみで超シンプル。背中でさりげなく “ナカムラくん愛” をアピールしたい人にはもってこいですよ~!

【ジョガーパンツも超シンプルです】

ジョガーパンツは「フロントにロゴ×お尻にナカムラくんのイラスト」というデザイン。

Tシャツに対してシンプルなデザインなので、上下で合わせるとちょうどいいバランスで着られそうです。

【当時の思い出がよみがえる~!】

「エンジェルブルー」全盛期の頃って、小・中学生女子のあいだで様々なブランドが流行っていましたよね。

メゾピアノ派ベティーズブルー派など好みが分かれていた中、当時の人気アイドルグループ 「ミニモニ。」メンバーの加護亜依さんが好んで着ていた影響かエンジェルブルー派は特に多かった記憶があります。

そんな「エンジェルブルー」にまた会えるのだから、懐かしさにキュンとしてしまう人も多いのではないでしょうか。

第3弾商品はいずれも完全受注生産となっていて、2020年7月3日〜7月26日まで通販サイト「TOD」で予約受付を実施。8月末から順次発送予定ということです。

ぜひともゲットして、令和にナカムラくんを着られる喜びをかみしめましょう~!

※価格はすべて税抜きです。

参照元:TODプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.