2020年8月21日に、日比谷花壇がグランピングサイト「里楽巣FUJINO(リラックスふじの)」をオープン。8月1日から予約受付を開始します。
場所は、伝統芸能と芸術のまち・神奈川県相模原市藤野。
豊かな自然に囲まれながら、ドーム型テントでくつろいだり、地元産の無農薬有機野菜で作られたご飯やバーベキューを楽しめるそうなんです。
【ロケーションが良すぎる…!】
「里楽巣FUJINO」は、日比谷花壇が手がける初の宿泊施設。
グランピングできる客室は、和風の「RURI(ルリ)」と洋室の「ECRU(エクリュ)」の2室のみで、プライベート感たっぷりです。
客室はドーム型テントとなっていて、どちらも靴を脱いでリラックスできる “小上がり” 付き。
大きくて開放的な窓から青々とした緑を眺められる設計となっているほか、デッキにはパノラマビューを楽しめるカウンターテーブルも設置されています。
大自然に囲まれていて、都会の喧騒から逃れたい人には最高のロケーション。ここに滞在したら、心身ともに浄化されそうだわ……!
【ご飯もめちゃんこおいしそう~!】
そして、提供されるご飯もとっても魅力的!
朝採れ無農薬有機野菜や、海の幸・山の幸をたっぷり使った季節ごとの料理を味わえるらしく、食いしん坊さんにもってこいです。
宿泊プランは朝・夕食込みですが、オプションでバーベキューも楽しめるそうですよ〜!
【近隣の温泉も利用できるよ♪】
宿泊料金は、1室2名で4万2000円(サービス料・消費税込)から。
料金には室料と食事代のほか、ウェルカムドリンクや近隣の温泉利用料も含まれているそうですよ。
なお施設内には共用シャワーとトイレもあるのでご安心を。心ゆくまでのんびりくつろぎたいみなさんは、遊びに出かけてみてはいかが?
参照元:里楽巣FUJINO、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
コメントをどうぞ