アフタヌーンティーのテイクアウト商品に、猫がデザインされた紅茶やスイーツが仲間入り♪

デザインを手がけたのは、童話の世界のようなイラストで人気のナタリー・レテさん。

王様と王妃様に扮した猫たちがファンタジックでかわいく、並べて飾っておきたくなっちゃう~!

【数種が詰め合わせになった「セット」もあるよ】

2020年8月27日から発売されます。店舗とオンラインストアでも購入できる「アフタヌーンティー×ナタリー・レテ」アイテムは、期間・数量限定

ラ・フランスやマロンのフレーバーティー、クッキーやタルトなど、全8商品がラインナップ。

ノンカフェインのお茶が3種類入った「ノンカフェインティーセレクション」(1550円)に、秋限定のお茶とお菓子を詰め合わせた「オータムティータイムバスケット」(2300円)と、わくわくする商品がそろっておりますよ~。

キュートなデザインで、自分へのご褒美にしたくなるっ♪

【物語を感じるイラストにうっとり…】

パッケージに描かれている猫たちは、きらびやかな王冠をかぶっていて、衣装も華やかです。

とくに7種類のティーバッグが入った「アフタヌーンティー7デイズコレクション」(1400円)のパッケージはまるで絵本のようなたたずまいで、いったいどんなストーリーのもと描かれているのか、アレコレ妄想してしまいます。

猫のほかには、美しい花々などが描かれていて、思わず見惚れてしまうっ。

パステルカラーをふんだんに取り入れた色使いもキレイで、プレゼントにももってこいなのではないでしょうか。

【4月にも限定アイテムが発売されたっけ】

「アフタヌーンティー×ナタリー・レテ」コラボは4月にも行われていて、その際には、猫とウサギを描いたポーチセットやボトルが発売されました。

こちらもかわいかったけれど、今回の限定アイテムも、負けず劣らずかわいい~♡ 数に限りがあるので、早めにチェックしときましょ!

※価格はすべて税込みです。

参照元:Afternoon Tea
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。