昨年も話題を呼んだ「コリラックまん」が今年も再び登場。2020年9月1日からローソンで発売になりますよ~!

リラックマのキャラクター・コリラックマに見立てた中華まんは、即お買い上げしたくなること間違いなしの可愛さ。

こ、これはむしろ食べるのに躊躇してしまう罪な存在なんじゃないかしら……!

【コリラックマを再現した甘い中華まん】

ふんわりと白い中華まんに、まんまるな瞳、ピンクの耳をつけてコリラックマを表現した「コリラックまん」

コリラックマの特徴でもある「赤いボタン」もちゃーんとついているところに、こだわりが感じられます。

中身は、コリラックマの大好きな「いちご」風味のカスタード。甘いフレーバーの中華まんとして、スウィーツ感覚でいただけそうです。

中華まんの下に敷かれた紙にもコリラックマがプリントされているので、全体でリラックマワールドを楽しめますよ~!

【この可愛さ、おうちでもじっくり愛でてね♪】

見た目と味わいの両方で私たちを癒やしてくれそうな「コリラックまん」。税込200円で手に入る幸せを皆さんもぜひ……♡

昨年販売された際も人気が高く、「探しても買えない~!」なんて声もあっただけに、見つけたら迷わずゲットするのがおすすめかも。

※店舗、地域により取り扱いのない場合があります
※地域により予告なく販売終了になる場合があります

参照元:ローソン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch