ミスタードーナツが、事業創業50周年を記念した「ミスドエコバッグ」を制作。2020年10月2日から数量限定で発売されます。

50周年記念ということで、図柄にはミスタードーナツ第1号店のスケッチをデザイン。

なくなり次第販売を終了してしまうので、見かけたら即ゲットをおススメします~!

【裏面には「ドーナツ」が描かれているよ】

一部を除くミスタードーナツ全店で販売される「ミスドエコバッグ」。

ラインナップはピンクとグレーの2種類で、双方の表面には、ミスタードーナツ第1号店となる「箕面ショップ」の創業当時の外観が描かれています。

くるっとひっくり返した裏面には、ドーナツのイラストがずらり。表裏で違った趣きがあり、2WAYで楽しめそうです~。

さらに、小さくたたむことできますよ。たたんだときにドーナツのイラストがワンポイントで描かれてるのもかわいい♪

【カラーにするか、モノクロにするか…】

なお、ピンクはカラー仕様で、グレーはモノクロ仕様。「イラストに色が加えてあるか否か」という違いがあります。

そのため、ピンクは「カラフル&ポップ」、グレーは「大人シック」といった感じ。

同じ図柄でも、パッと見た印象が全然違うから、気分に合わせて使い分けてもいいのではないでしょうか。

【大きさや販売方法は?】

「ミスドエコバッグ」の大きさは、ミスタードーナツのお持ち帰り用ボックスが2つ入るサイズ。小さく折り畳めるから、カバンに入れて持ち歩きやすいんじゃないかと思います。

販売方法は2つ。単品購入の場合は590円、好きな商品とセットで購入の場合は490円となります(どちらも税込み)。

ちなみに、1回のお会計でエコバッグを490円で買えるのは1個のみ。2個目以降は、単品価格の590円となるので、この点くれぐれもご注意を~!

※ドーナツポップ単品は対象外です。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch