アニメ『おジャ魔女どれみ』に登場する “見習いタップ” をモチーフにした「カラーボールチーク」が登場。

2020年10月7日からバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付を開始しました。

ケースのデザインは「アニメに出てきたものそのまま」という感じで、テンション上がるっ。手に取った瞬間、叩いてステップを踏みたくなっちゃいそうです♪

【ひとめ惚れ買い必至です】

このたび予約受付をスタートした「Pirika Pirilala 見習いタップカラーボールチーク」。

まず目が行くのはそのビジュアルで、カラーもデザインも、本物の見習いタップそっくり! 

ケースの中央にはゴールド箔で再現された音符がデザインされていて、その周囲を、ツヤ感のある8色のクリアパーツがぐるりと囲んでいます。

光をキラキラと反射させるクリアパーツを見ていると、だんだん本物の「魔法玉」に見えてくるから不思議です。

【3色のカラーボールチークが入っているよ】

ケースの中には濃淡の違うピンク色のカラーボール3種類が入っていて、手持ちのブラシでくるくる回すと、色が交じり合ってチークカラーができる仕組み。

カラーは自然な色らしく、チークの入れ方次第で、「かわいい」「ヘルシー」などいろいろな印象に見せられるそうですよ~。

それぞれのカラーボールには保湿効果などを期待できるスクワランを配合。かわいいだけでなく、チークの質にもこだわっているようです。

【注:なくなり次第終了だよ!】

お値段は税込み4620円(※送料・手数料別途)。

ドンピシャ世代のハートを狙い撃ちするデザインで、見れば見るほど、欲しくなってきますよね……!

準備数に達し次第終了となるので、チェックはお早めに~!

参照元:プレミアムバンダイプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)東映アニメーション

スライドショーには JavaScript が必要です。