2020年10月19日から、カルディでオリジナルのコーヒー豆を購入すると「コーヒーグッズ ミニチュアフィギュア」のプレゼントキャンペーンが開催中

このミニチュアは、カルディのコーヒーグッズをモチーフにしているのですが、とってもリアルでめちゃくちゃ可愛いのです♡

カルディファンにとって注目なのはもちろんですが、このデザインとコンパクトなサイズ感はフィギュアやお人形と並べてもたまらなくキュートなのではないでしょうか……!?

【コンプリートしたくなる可愛さです】

今回プレゼントされるミニチュアは全部で5種類

・コーヒーサービスのコーヒーポットとカップ
・水出し珈琲ポット(ミニ)
・コーヒードリッパー&メジャースプーン
・セラミックコーヒーミル
・グラスコーヒーサーバー(箱つき)

どれもホンモノを忠実に再現したかのようなリアルなデザインですが、個人的に特に注目したのは「グラスコーヒーサーバー(箱つき)」。なんと箱までセットになっているんです!

そしてコーヒードリッパーにメジャースプーンがセットになっているのも、リアルを求めるミニチュア好きには嬉しいポイント。

紙コップとポットで、カルディ店頭でおなじみのコーヒーサービスを再現できるのもたまりません!

このディテールにときめきを感じるミニチュア好きは私だけではないはず! 本体のほかに付属品まで丁寧に再現されていると、ミニチュア好きの心は踊ってしまうんですよね。

私は全種類そろえて、大好きなシルバニアファミリーでコーヒーパーティーを開きたくなりました!!!

【なくなる前にgetしたい!】

この可愛すぎるミニチュアプレゼントは、カルディでオリジナルのコーヒー豆を、1回のお会計につき1500円(税込)以上購入で1個プレゼントだそうです。

アイテムは選べず、どれが入っているのかはお楽しみとのことですが、全国のカルディコーヒーファームではもちろん、公式オンラインストアでの購入も対象になるのが嬉しいですね。

コンプリートするためにコーヒー豆をまとめ買いしちゃいそうな自分が怖いです。

なくなり次第プレゼントは終了になるので、気になる方はお早めにゲットしましょうね〜!

参考リンク:KALDI
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。