早くも2021年の福袋の予約がスタートしています。

高島屋オンラインストアにべノアのスコーンと紅茶を楽しめる福袋が登場!

オンライン販売なので全国どこからでも買えちゃいますよ~!

べノアのスコーンは、毎年、各地で開催される英国展で大人気。取り扱い店は少なく、基本的にオンラインや催事でしか手に入らないレア商品なんです。

しかも福袋に含まれるクロテッドクリームは、これまた人気のロッダ社製(ロダス)……! 本格的にアフタヌーンティーを楽しめるセットとなっておりますよっ。

【3種類の福袋があるよ~!】

高島屋オンラインストアで販売されているスコーン福袋は全3種類。

いちばんお値打ちの「くつろぎ福袋」(3240円)には、4種のスコーン詰合せ・セイロンウバティー・ストロベリージャム・クロテッドクリームのほか、べノアのオリジナルエコバッグが付いてきます。

次にお値打ちの「午後のやすらぎ福袋」(4320円)は、先に挙げた商品のほか、オレンジケーキとステンレス製のティーインフューザー入り。

もっともハイプライスの「至福の福袋」(5400円)は、さらにフルーツケーキとアップルティーがプラスされていて、贅沢感がたまりませんっ!

【べノア×ロダスは夢の組み合わせすぎる】

4種のスコーンのラインナップは、プレーン・紅茶・カレンズ・メープルといった人気のフレーバー。

これに組み合わせるのはロダスのクロテッドクリーム

脂肪分60%以上のミルクのみで作られたクリームで、バターみたいな濃厚さと、生クリームみたいな口当たりが魅力。また口に入れるとスーッと溶けるのが特徴です。

べノアのスコーン×ロダスのクロテッドクリームの組み合わせは、アフタヌーンティー好きにとって「夢の組み合わせ」。

体験したことがないという人は、この機会にデビューしてみるといいかも♪

【エコバッグが地味にかわいい】

ちなみに……それぞれに含まれるエコバッグも素敵なので、ぜひ注目していただきたいっ。

べノアのロゴが入っただけのシンプル仕様で、ほんのり『ハリー・ポッター』の世界観を連想させる、クラシックなデザインとなっているんです。

福袋の配送予定日は2021年1月7日以降。そのほかの詳細については高島屋オンラインストアをご覧になってみてくださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:高島屋オンラインストア[1][2][3]
執筆:田端あんじ (c)Pouch