「スターバックス チルドカップ」シリーズから「トリプルチョコレートラテ」が新発売♪ 全国のコンビニエンスストアで、2020年11月3日から期間限定販売中です。

“トリプルチョコレート” という名前のとおり、3種類のチョコを使っているのが特徴。

パッケージも、ホリデーシーズンにピッタリな華やかさで、お店で見かけたら思わず手に取ってしまうはず~!

【チョコ好きなら飲まずにはいられない~!】

「トリプルチョコレートラテ」に使われているのは、ホワイトチョコ・ミルクチョコ・ダークチョコ

異なる種類のチョコレートを贅沢に取り入れた1品で、濃厚な風味とミルクのクリーミーさを堪能できるといいます。

これぞまさしく、チョコ好きにはたまらないラテ!

チョコ尽くしという点が冬にピッタリですし、ホッと一息つきたいときや癒やされたいときにも、打ってつけのドリンクといえそうです。

【パッケージがかわいすぎるのです】

味もおいしそうですが、もうひとつ注目したいのは “かわいすぎるパッケージ”

パッケージは全4種類のラインナップで、それぞれにクリスマスをイメージしたイラストが描かれているんです。

クリスマスツリーやカラフルなスティック、星型など、どれもとってもロマンチック♪ 真っ赤な蓋とのコントラストもクリスマスっぽいムード!

あまりにもかわいすぎて、全種コンプリートしたくなること必至な「トリプルチョコレートラテ」。

希望小売価格は税別200円。ぜひ最寄りのコンビニをチェックしてみてくださいね。

【各種キャンペーンも行われるよ~!】

ちなみに……今回の発売を記念して、スタバCPGの公式インスタグラムには、ARカメラエフェクト「Holiday Cup ARフィルター」が登場します。

商品をスマートフォンのカメラにかざしたり、自分や家族・友人にカメラを向けると、パッケージにちなんだ全4種類のARカメラエフェクトを楽しめるそうなので、こちらも要チェックですよ~。

そのほかには、クリスマスのオーナメントが当たるキャンペーンも実施されるよう。詳しくは参照サイトからご確認ください。

参照元:サントリー食品インターナショナル
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「#ぬくもりでつながろう スペシャルオーナメントプレゼント」はツイッターとインスタで実施されます