本日、2020年11月19日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日!

この記念すべき日に、全国のプロントで「祝・とれたて!ボジョパ」キャンペーンがスタートします。

期間中にボジョレー・ヌーヴォーを注文するとおつまみを1品プレゼント! グラスで注文できるので「おひとりさま」でも楽しめちゃいますよ♪

【ローストビーフがついてくる!】

11月30日まで実施される「祝・とれたて!ボジョパ」キャンペーン。

バータイムに、ボジョレー・ヌーヴォーのグラスまたはミニカラフェを注文すると、なんと「ローストビーフ」1皿を無料でもらえます

【グラスから頼めるのが嬉しいね♪】

ボジョレー・ヌーヴォーは、グラス・ミニカラフェ・デキャンタ・ボトル(680円~3500円)の4タイプから選べる仕組み。

1人だとボトルやデキャンタだとちょっと多いかなぁ、1杯だけ飲んでみたい……! という方には、グラスで提供してもらえるのが、うれしいですよね♪

なお、無料サービスの「ローストビーフ」は、一部店舗で販売中の通常メニュー「切り落としローストビーフ」とは異なるみたい。

数量限定のためなくなり次第終了となるので、早めに足を運んでみてくださいね。

【日本の料理に合わせたヌーヴォー】

今回プロントで販売されるボジョレー・ヌーヴォーは「ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー プリムール 2020」。

解禁時期の日本で出される料理に合わせてブレンドしたもので、果実味が凝縮した味わいを堪能できるそう。

言わずもがな、赤ワインとお肉の相性は最高なので、早くこのマリアージュを楽しんでみたいものですっ。

ちなみに、プロント公式アプリ「プ活」をダウンロードすると、通常価格1100円のミニカラフェが30円オフになるクーポンをもらえるそうですよ。

何回でも注文できるそうなので、利用してみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税抜きです。

※一部店舗を除きます。

参照元:プロントプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。