新年を迎える前に忘れずに用意しておきたいものといえば、「ポチ袋」。

このたびフェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、「ヘッヘッへ」と舌を出すワンコを再現したポチ袋が登場しました。

ちょこんとお座りして、期待を込めてこちらを見つめる瞳がかわいく、犬好きさんなら心くすぐられちゃうはずっ♪

【異なる犬種がペアに!】

2020年11月20日から販売を開始した「お札を入れたらペロリと閉じる 犬のヘッヘッヘポチ袋」。

ラインナップは、「サモエド&シベリアンハスキー」、「ゴールデン・レトリーバー&ボーダーコリー」、「柴犬&黒柴」と、異なる犬種が2匹ずつ入った全3種類です。全種類あつめたくなっちゃいますね〜♡

【舌がストッパー替わりになるよ】

犬種は違えど、みんな表情はそっくり。

ポチ袋にお札を入れて、お口のスリットの後ろから舌を出すと、ニッコリ笑っているようなお顔になるんです。

舌部分を立体的に折ることで、さらにリアルになるほか、ストッパーの役割も果たしてくれるらしく、機能性もバッチリ~!

隙間から小銭が出てしまう可能性があるので、お金を入れるときは紙幣のみにすると安心です。

【ひとことメッセージも書けます】

ポチ袋の内側には、ひとことメッセージを書くスペースもあります。

ポチ袋は、お年玉を入れるだけでなく、ちょっとしたお礼やお返し用の袋としても重宝するので、これは嬉しいっ♪

ギフトにお手紙を添えたいときにも、活躍してくれそうです。

【後ろ姿も手抜きなし!】

ポチ袋に描かれたワンコたちは、どの子も毛並みや表情が本物のよう。

正面はもちろん、後姿やそれぞれの犬種のシッポもリアルに再現されていて、取って置きたくなっちゃいます。

お値段は月1セットで税込み715円(2種類各4枚)。毎月1回、3種類の中からローテーションで1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能ですよ。

大人になると、いざというときのため、ポチ袋を常備しておきたいもの。

今回ご紹介したポチ袋なら、きっと受け取った人も笑顔になってくれると思います~!

参照元:YOU+MORE!フェリシモプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。