昨年、Pouchでも紹介したジェラピケ×ミュシャのコラボ。乙女のハートをガッチリつかんだ同コラボが新たなコレクションを2021年2月19日に発売しますっ!

今年は名作「椿姫」をテーマに、白い椿の花や星空を表現したコラボレーションライン「 La Dame aux Camelias Mucha by gelato pique」

儚くロマンティックなアイテムが登場しており、目移り必至です……♡

【椿姫をイメージした優雅なアイテムがラインナップ】

夜空をイメージしたデザインに仕上げたという、大ぶりなフリルとラメ感がポイントのニットカーディガン。さらに、ボリュームのあるニットは女性らしさも引き出してくれます。

六角形の星が流れ落ちるオリジナルボタンのショートカーディガン(6600円)と、体型カバーもできて、さらに魅力を引き出してくれるロングカーディガン(7200円)の2種がラインナップしています。

椿柄ロングスリーブドレス」(8400円)は、椿姫ことマグリットと恋人アルアンが信じあい永遠の愛を祈る、二輪の満開の椿の花を描いているのだとか♡

胸下すぐの切り替えから広がるフレアや、袖のシャーリングが醸し出す柔らかなシルエットが、ミュシャらしいですよね!

オフィシャルオンラインストア限定では、フリルスリーブバージョンの椿柄ドレス(8000円)もラインナップしています。

【ミュシャファンにはたまらない雑貨も】

椿姫の絵のような降り注ぐ満点の星空をイメージしたのは「スターレースブラ&ショーツ」(8800円)。繊細なシアーチュールをパーツにあしらい上品で華やかな気分に浸れそうです……!

この他にも、原画の色を忠実に再現したという「原画プリントハンドタオル」(1200円)や、タッセル付きの手鏡と巾着のセット(2600円)などの小物も見逃せません。

昨年の同コラボ発売時も売り切れが続出したので、ミュシャファンはぜひ早めにチェックしてみてくださいね♪

※価格は税抜きです。

参照元:プレスリリースgelato pique
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。