もこもこな手触りとキュートなデザインで人気のジェラート・ピケがこのたび、ロマンティックで繊細な画風でおなじみのミュシャとコラボすることに!

乙女をメロメロにしてしまう激カワなアイテムがたくさんラインナップしているんです〜♡

【ミュシャの世界観が堪能できるアイテムが満載】

2020年2月21日から発売されるのは、アルフォンス・ミュシャとのコラボレーションライン「Four Flowers Mucha by gelato pique」

ホワイトデーに合わせ、 “4つの花を贈ろう”をテーマにしています。

コラボラインでは、ミュシャの代表的な作品の中からローズ、リリー、カーネーション、アイリスの4つの花の絵を抜き出してオリジナルに組み直した柄を使用。

これらの柄をあしらったハンドタオル(各1200円+税)の可憐さといったらもう、もう、たまりません〜。バッグに忍ばせておくだけで、振る舞いまでおしとやかになれそうです……!

【ロマンティックなナイトウェアも♡】

しかも、部屋着にしておくにはもったいほど夢のように可愛いドレスもラインナップ。

まるでミュシャの絵画に登場する女性になったような気分が味わえること間違いなしなのです。おうちでひとり、ミュシャごっこができちゃうよおおお!

この他には、レーシーなキャミソールやエレガントなポーチなども登場。

ミュシャのアートがあしらわれた下げ札はしおりとしても使えるなど、こだわりが詰まったコラボラインに仕上がっています。

ジェラート・ピケ×ミュシャならではの超絶ロマンティックなアイテムをぜひチェックしてみてくださいね♪

参照元:プレスリリースジェラートピケ
執筆:沢野ゆうこ

This slideshow requires JavaScript.