ハロプロのおしゃれ番長・高橋愛さんが新ブランド「fukuu」を立ち上げ! 2021年4月15日にZOZOTOWNにオンラインストアをオープンしましたよ~。

「fukuu」のアイテムは、パッと見はシンプルだけどディティールが可愛らしく、細かな工夫がたまらないっ♪

これぞ「オトナかわいい」という感じで、アレもコレも欲しくなっちゃうんです〜〜。

【着心地にこだわってます】

着る人に福(fuku)を感じてほしいという思いのもと生まれた「fukuu」。

そして、自分を空っぽ(kuu)にしてリセットできるような、素材や着心地にこだわったアイテムを展開しています。

ラインナップは、着心地の良さそうなワンピースやルームウェア。さらに、ヘアゴムやマスクなども販売中です。

【前後で印象が違う「ワンピース」】

「外でも着れる部屋着」を目指したワンピース(1万2100円)は、ホワイトとブラックの2色。丈長めかつ、大きくゆったりとしたシルエットが印象的です。

ポイントは、背中の大胆なスリット!

バッチリ開いた背中×長いリボンの組み合わせが大人フェミニンで目を奪われます。シンプルなのにドキッとしちゃうこの仕掛け、おしゃれ番長ならではの発想ですねぇ。

なお、ワンピースにはオーガニックコットン100%のWガーゼを使用しているそう。

優しい肌触りが、疲れた心身を包み込み、癒やしてくれそうです♪

【キラキラ&テロテロが可愛い「ルームウェア」】

もうひとつ注目したいのは、パジャマとしても、上下別々にも着られるルームウェア(1万2100円)。

ラインナップはピンクベージュとネイビーの全2色。サテンのようなキラキラとした質感と、袖のディテールがフリルになっているのが素敵!

使用しているのは、シルキーな柔らかい手触りとシルエットを引き立てる、サステイナブル素材「アセテート糸」。

ワンピース同様、可愛さだけでなく、着心地もとことん追求していることがわかる……!

【インスタもあるから見てね!】

高橋さんといえば、これまでも様々なアパレルブランドとコラボしてきた印象。

そうした経験が生かされているのか、細部に至るまでこだわりを感じます。

今後は、オーガニック素材を用いた女性向け下着の販売を順次行っていくそう。

オンラインストアやブランド公式インスタグラムでは、高橋さんが着こなす「fukuu」をたっぷり見れるので、お買い物のご参考に♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ZOZOTOWN株式会社ZOZOInstagram @fukuu_i
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼インスタはこちら
https://www.instagram.com/p/CMRPc4lBADk/

スライドショーには JavaScript が必要です。