エコバッグに何を求めるのかは人それぞれ。

週末ドカンとスーパーで食材の買い出しをするなら、キャンバス地のしっかりした大容量なものが頼もしいけど、デザイン重視のエコバも欲しい……。

そんなあなたには、2021年4月20日に発売されるセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定「リンネル6月号増刊」!

付録はmarble SUD(マーブルシュッド)のコウノトリ柄エコバッグ&花の刺しゅうメッシュポーチ。これがめちゃんこきゃわゆいデザインで、春のデートにもってこいな可愛さなんですよ!

【涼しげカラーな「コウノトリ柄エコバッグ」】

パッと目を引く涼しげカラーは持ってるだけで一気に春っぽさ全開。

コウノトリの絵柄は春と共に幸せを運んでくれちゃいそう。持ち手部分のネイビーのパイピングもまたおしゃれね〜。

【くるくるっと小さくまとめられるよ】

内側にゴムバンドが付いているので、たたんでくるくるすれば手のひらにおさまるサイズになります。素材が薄いからこそ実現できるこの省スペースは優秀です。

たくさん買うぞー! な、お買い物デートにはちょっと心もとないけれど、小さめバッグでおでかけしたい日にはもってこいなのでは。

【手が込んでますっ「花の刺しゅうメッシュポーチ」】

マリーゴールドカラーのメッシュなポーチもまたきゃわわ。

え?「もうポーチはいっぱい持ってますからっ」ですって? まぁまぁそんなこと言わずによ〜くご覧ください。これ付録だよ?

付録なのに細かくて手の込んだお花の刺しゅう入れてくれてるってmarble SUD優しくない? 個人的にちょっと見直しちゃったな。

【可愛いモノしか入れたくない】

中身がかなり透けるメッシュ素材なので、ここはセンスの見せ所。

私はパケ買いした可愛いアルコール除菌やハンドクリームやら入れて持ち歩きたいです。これさえあれば、普段ズボラなあたいでも女子力高く見えるかしら!?

【通常号では何かと便利なショルダータイプのエコバ】

通常号では保冷機能付きショルダーエコバッグが付いてきます。こちらはmarble SUDっぽさ全開の細かな絵柄が可愛いデザイン。キツネがいるの、わかりますか?

エコバッグだけどショルダーなので、小さい子どもとお買い物に行って、両手開けときたい方におすすめです。肩掛けにしたら自転車も乗れるかな?

内側のポッケには保冷剤が入れられます。

リンネル6月号増刊(セブンイレブン限定)は1180円、通常号は1080円。どちらもmarble  SUD好きなら見逃せない付録となっております。気になった方はぜひゲットしてみて。

参考リンク: 宝島チャンネル
撮影・執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。