2021年4月22日発売の雑誌「&ROSY(アンドロージー)」の付録がスゴイことになっています。

なんと、オペラのリップティントが現品サイズで登場。それだけでもお得なのに、衛生グッズが収納できるポーチまでセットになっているなんて豪華すぎませんか!?

編集部に届いた「マルチポーチ リップティント華やぎビューティ2点セット」の実物をチェックしてみましたが、完売必至の神付録でした〜!

【もう現品そのものでは!?】

まず気になるのは落ちないリップとして大人気の「OPERA(オペラ)リップティント N」

現品サイズというだけでも嬉しすぎますが、パッケージも市販品のようにしっかりしていて高級感があります。

しかもカラーは1番人気の<05 コーラルピンク>

「花嫁リップ」とも呼ばれているモテカラーだけあって、ものすごくカワイイ色でした♡

現品も愛用しているのでその実力は知っていたのですが、改めて使ってみるとツヤもキレイだし、色も長持ち。

「これ、本当に付録でいいの?」と思ってしまうぐらいの実力リップで、これだけでも絶対に買いです〜!

【ポーチも超優秀】

セットになっている「Velnica. (ヴェルニカ.)衛生グッズ収納ポーチ」も見逃せません。

仕切りのないメインの収納スペースと、3つのポケットで仕切れるスリムな収納スペースにわかれています。

これはかなり使えそうな予感です……!

【コスメも衛生グッズもIN】

さっそくポーチに手持ちのコスメや衛生グッズを入れてみましたが、色々なお出かけグッズがキレイに収まりました。

外側の大きなポケットはマスクがすっぽり隠れるサイズ。

メインの収納スペースはマチがあるので、厚みのあるメイク直しスプレーやアルコールジェル、タングルティーザーも余裕で入ります。

スリムな収納スペースは予備のマスクやリップなど、薄いものや細長いものをINするのにぴったり!

除菌シートなどのウェットシートも、入れたままフタを開閉できるのですごく便利です。

コスメも衛生グッズもひとまとめにできるなんて、なんて優秀なポーチでしょう……!

【高コスパすぎる神付録♡】

こんなに豪華なセットが付録なのに、お値段はなんと1500円

オペラのリップティント現品のお値段が1650円なので、これだけでも元がとれてしまいます……。

ここまでお得すぎる付録はかなり珍しいのではないでしょうか!?

お得感はもちろんですが、実用面でもリップ・ポーチともにかなり優秀。間違いなく完売必須の神付録なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。