2022年7月22日に発売された「VOCE 9月号」の付録……豪華すぎます! だって、美容マニアとして有名な田中みな実さんの“推しコスメ”がそのまま雑誌についてくるんです……!!

・ベースメイク版
・限定リップ版
・アイライナー版

と付録違いで3パターンが登場しているので、全種類を予約&届いたものをチェックしてみました♡

【みな実肌になれるベースメイク版】

まずはベースメイク版(850円)から。こちらは、田中みな実さんがリアルに愛用する「KANEBO 極上“みな実肌”2点セット」が付録です♡

・「カネボウ クリーム イン デイ」(4g / 約8回分)
・「カネボウ ライブリースキン ウェア」(4g / 約8回分)

メイクの持ちがよくなるクリームはしっとり明るい美肌に♡ いっぽうでファンデは密着度が高く、元々の素肌が綺麗になったようなナチュラルな仕上がりに感動!

それぞれ現品は、クリーム 8800円、ファンデ 11000円とお高めなので、購入を検討するために付録でしっかりお試しできるのは嬉しいです。

【粘膜ピンク! な限定リップ版】

限定リップ版(850円)の付録「Fujiko ニュアンスラップティントミニ みな実の粘膜ピンク」は、なんと今回だけの限定カラー!

素の唇がキレイになったような粘膜ピンクは絶妙で、ツヤっとした質感もかわいい♡

ポーチやバッグに入れて持ち運びやすいミニサイズですが、約40回も使えるそう。

ちなみに貼り込み付録としてアンプリチュードの「クリアカバー リキッドベース」と「ロングラスティング リキッド ファンデーション 10」も1包ずつ付属していましたよ!

【お得すぎるアイライナー版】

アイライナー版(980円)は、とにかくお得。なんと定価1760円の「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 ブラウン」が付録なので、見かけたら即ゲットして欲しいレベルです……!!

細い筆先は描きやすくて、まつげの隙間を埋めるのも簡単。赤みがかったブラウンカラーは自然に盛れて使いやすい♪

そしてヨレにくいのに、ぬるま湯で簡単にオフできるのも優秀なポイント。実際にぬるま湯をかけてこすってみると、あっという間にメイクオフできました。

田中みな実さんが10年以上愛用しているというだけあって、THE・安定の逸品です。

こちらには、貼り込み付録としてファチュイテ「ブライテスト ファーストエッセンス」、「ブライテスト リリーシングローション」が各1包ついてきます。

【早くも完売間近!!】

実際に使ってみると「さすが田中みな実さんの “推しコスメ” だな」と納得。どの付録も満足度が高くて、甲乙つけがたい……♡

個人的には、

・デパコスの実力を試してみたい!→ベースメイク版(お高いコスメが試せる♡)
・レアなコスメが欲しい!→リップ版(今回を逃すと買えない限定カラー)
・お得に定番コスメが欲しい!→アイライナー版(現品の半額に近いお値段!!)

なんて選び方をオススメします。

どれも人気で、ネットでは早くも完売しているところが多数。本屋さんやコンビニで見かけたら、迷わず手に入れてくださいね!

参考リンク:VOCE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch