大人気のコスメブランド「スナイデル ビューティー(SNIDEL BEAUTY)」のコスメを試してみたいと思っていた人に朗報です!

2023年12月12日発売の『sweet』1月号増刊の付録にスナイデルビューティーの新作リップがついてくるという情報をキャッチ!

しかもこの付録だけの限定カラーだそうで……こんなレアなもの、コスメマニアとして見逃すわけにはいきません。

編集部にサンプルが届いたので、色味や使い心地をとことんチェックしていきますよ〜!!!

【ミニサイズだけど安っぽくない♪】

今回の付録ではスナイデルビューティーから12月15日に発売される新作リップ「SNIDEL ピュア リップ ラスター」をひと足お先にお試しすることができちゃいます♡

ミニサイズですが、容器にはロゴも入っているし、付録でも見た目が安っぽくないのは嬉しいポイントです。

そして私が驚いたのは、小さなことですがチップがしっかりしていること! これは期待できますね。

【ここでしか手に入らないカラー!】

カラーはこの付録のためだけにつくられたという「プラムレッド」。血色感を出せそうなピンクレッドで、どんなメイクとも相性がよさそう。

実際に使ってみると、つやつやリップが一瞬で完成!

ナチュラルに仕上げたいときは1度塗り、しっかり色をつけたいときは2度塗りと、シアーな発色のおかげで塗り重ねて濃淡が調整できるのも優秀です。

リップクリームを塗ったときのような質感もこれからの時期にはいいかも!

【色持ちはどう?】

でも、リップを使うときにやっぱり気になるのは色持ち。ということで、メイク直しなしで1時間後の唇をチェックしてみると……ツヤ感はあるものの、残念ながら色はかなり薄くなっています

ただ、色の落ち方はキレイなので、もともと淡いカラーのリップをつけていたような唇にも見えるかも?

濃いリップな気分のときには不向きですが、個人的にはナチュラルなリップに仕上げたいときならあり! だと思います。

【お直しコスメとしても優秀!】

この付録で推せるのは、やっぱりサイズ感。私がいつも使っているティントリップよりも小さく、お出かけ先でお直し用のコスメとしても大活躍してくれそうです♪

価格は1480円(税込)。ナチュラルなツヤ系リップが欲しかった、スナイデルビューティーを試してみたかったという人はぜひチェックしてみて!

参考リンク:宝塚CHANNEL楽天Amazon
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch