シナモロールファンの皆さん集合〜〜〜〜!

2023年12月12日発売の『mini』1月号の付録は、いとしのシナモロール尽くしなのですっ♡

・通常号「MILKFED.特製シナモロール 折りたためるエコバッグ」
・増刊号「MILKFED.シナモロール フワフワ巾着ポーチ」

と、どちらも実用的&かわいさを堪能できるアイテムとなっています。特に巾着ポーチのフワフワ度は想像以上……! 編集部に実物が届いたので、使い勝手をチェックしてみましたっ。

【通常号:総柄が超キュート!】

通常号(1290円)の付録は「MILKFED.特製シナモロール 折りたためるエコバッグ」。シナモンらしい明るい水色のバッグに、シナモンのお顔型の収納ポケットが目をひきますっ。

バッグ全体にはシナモロールとMILKFED.のロゴの総柄がプリントされています。シナモンのポーズがバリエーション豊かなのよ……!

ピンク色のMILKFED.のロゴがアクセントになっていて、単なるキャラもの的なかわいさだけじゃないのがうれしいかも◎

【収納するとシナモンのお顔に】

サイズは(約)横38×縦25×マチ19.5cm。マチがたっぷり広く取られているのが特徴的です!

試しに2Lペットボトルを入れてみると、4本分がぴったり入るサイズ感でした。またマチが広いので、縦に入れたくないお弁当やお惣菜などを入れるのにもぴったり! 普段使いするのにちょうど使いやすい大きさなのではないでしょうか。

使い終わったら、側面についているシナモンのお顔型ポケットにグイグイ詰め込んじゃえばコンパクトに大変身

かわいいだけじゃなく、普段使いでガンガン使えそうなエコバッグでした☆

【増刊号:ひと目で虜になっちゃうポーチ】

増刊号(1320円)の付録は「MILKFED. シナモロール フワフワ巾着ポーチ」。箱から出した瞬間目に飛び込んでくる、フワッフワ&眩しいほど純白なシナモンの破壊力たるや……!!

さわり心地は見た目以上になめらかでフワフワ……きっと世界中の誰もが納得すると断言できるくらい優しいフワフワ毛並みです。

頭についた巾着のリボンや目と口の刺繍はそれぞれツヤがある水色でお上品な仕様に。裏面についたピンクの「MILKFED.」ブランドタグがアクセントもアクセントになっています。

【容量も満足だけど結ぶと…!?】

そしてこのシナモロール巾着ちゃん、かわいいだけでなく収納力も見た目以上。

およそ横19×縦16×マチ8cmある巾着の中には、いつものコスメたちをひと通り入れることができちゃいました。フワフワ生地で多少の厚みもあるので、イヤホンや充電器などのモバイルグッズを入れてもいいかも。輝く水色のサテン生地の裏地もなんだか高級感がありますよ!

いざ巾着を閉じるとあまりにおでこが広い見た目になってしまい「きみこんなお顔だっけ……?」と笑ってしまいましたが、ピュアすぎる表情も相まってむしろ愛おしいレベル。

頭のリボンをキュッと結んでおめかしをしたら、一緒にお出かけしたくなる大満足ポーチでした♡

【やっぱシナモンって最強にかわいいのよ】

どちらもシナモロールファンはもちろん、それ以外の人もきっとファンになること間違いなし!なシナモンの魅力がつまった今回の付録。

通常号と増刊号ではお値段が違うことだけご注意くださいな。気になる方はぜひゲットしてみてくださいね〜!

※価格はすべて税込みです。

参考リンク:宝島チャンネル[通常号][増刊号]、楽天[通常号][増刊号]、Amazon[通常号][増刊号]
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch