無印良品から、とってもシンプルな「ごきぶり取り」が新登場! “これぞ無印”というカラー&デザインなので、パッと見はごきぶり取りに見えにくく、お部屋の景観も乱さないんです。

しかも「ごきぶりが視界に入りにくい工夫」も施しているらしく、なんて至れり尽くせりなんでしょうか……!

【コレがGを捕獲してくれるだなんて!】

無印良品の実店舗およびオンラインストアで販売中の「クラフト紙ごきぶり取り 3個組」。

ごきぶり取りには、目立たないよう無地のクラフト紙を採用しており、イイ感じでお部屋に馴染んでくれそうなんです。

アースカラーのせいか木材家具との相性もよく、全然ごきぶり取りに見えな~い!

【ユーザーに優しいアイテムです】

またこちらのごきぶり取りには、中が見えにくく、捨てる時にも持ちやすい形を取り入れているそうなんです。

そのうえ殺虫成分は使用しておらず、乳幼児やペットの誤飲への心配がないのだとか……!

ビジュアルだけですでに100点満点ですが、ユーザーに優しいひと工夫もニクイっ。「かゆいところに手が届く」とは、まさにこのことです~!

【お財布にも優しいよおおお】

「クラフト紙ごきぶり取り 3個組」のお値段は税込み199円。3個入ってこの価格って、あまりにも安すぎますよねぇ。

近頃は、虫が苦手な人やインテリアにこだわる人のために、パッケージをはがせるタイプの殺虫スプレーが増えてきました。

今回ご紹介した無印良品のアイテムも、そうした人たちに配慮した商品。

特に、普段からお部屋に置いておかなければならないごきぶり取りの場合、「見るだけでもいや!」「お客さんに気づかれたくない!」という人も多いはずなので、ものすご~く需要がありそうです……!

参照元:無印良品
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼カンタン組み立て式だよ