テレビの天気予報を観ていたら……画面が急にサイケデリックに!?

アメリカのテレビ「FOX 9」で起きた “珍事件” がネットを中心に話題になっているんです。

淡々とお天気を伝えていたキャスターも、「ぅう~、ザッツファンキー!」と終始ノリノリ。しかもず~っと大爆笑していて、つられて笑ってしまう~~!

【なんなんだこの謎現象は】

珍事件が起きたのは、アメリカ・ミネソタ州のお天気を伝えていた真っ最中。

キャスターのジェニファー・マクダーメッド(Jennifer McDermed)さんが各地の気温について話していたところ……なんの脈絡もなく、突然サイケデリックな謎現象がスタート!

ジェニファーさんの姿が何重にも重なり、それぞれが時間差で動く……という謎現象が延々続いてしまい、ご本人も「何が起きてるの~!」と困惑気味です。

【ジェニファーさんが面白すぎる】

同時に、あまりにも面白すぎる状況に耐えられなくなってしまったようで、「オ~マイガ~」と大爆笑。

あげく、自ら動くことでさらなるオモシロ映像を作り出しており、観ているこちらも笑いをこらえきれません。

いったん画面からフェードアウトしてみたり、もう1度戻ってダンスをしながら画面を横切ってみたり……。

天気予報の途中だということを忘れてしまうくらいの面白さで、もはやずっとこのまま見ていたくなります(笑)。

【公共の場では観ないほうがいいかもです】

サイケデリックな演出は、アース・ウィンド・アンド・ファイアーの『セプテンバー』MVを彷彿させるもので、ジェニファーさんが言ったとおり超ファンキー。

もちろん、意図したものではなく映像トラブルだったのでしょうが、ジェニファーさんの神対応により「オモシロ演出」として成立していたところが見事でした。

ちなみに……謎現象は約1分で収まりましたが、ジェニファーさんの笑いは収まらず。

映像が元に戻ってからも後を引いており、完全にツボに入ってしまったようです。

珍事件の全貌はYouTubeで視聴可能!

爆笑してしまうこと必至なので、できることなら、気兼ねなく大爆笑できる環境でご覧になってみてくださいね♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ジェニファーさん、神対応すぎです(笑)

▼アース・ウィンド・アンド・ファイアーの『セプテンバー』のMVはコチラ