お肉には目がない、お肉ラヴァーのみなさ~ん!

昨年2020年に発売して反響を呼んだ、コメダ珈琲のヒット商品「コメ牛(こめぎゅう)」が、この夏カムバックしますよ~!

しかも今回は無料の「サイズアップ」キャンペーンも実施するらしい……!

お肉を食べまくりたい人は、コメダ珈琲へGO☆

【甘辛のお肉で食欲倍増!】

2021年7月15日から全国のコメダ珈琲に登場する季節限定バーガー「コメ牛」。

甘辛特製タレを絡めたボリューミーな牛カルビ肉×シャキシャキのキャベツを自社製バンズでサンドしたバーガーで、食べ応え抜群♪

特製タレに含まれる、ニンニクやマスタード、唐辛子が、食欲をそそります。

【肉の量を見てほしい】

お肉の量は「並」・2倍の「肉だく」・3倍の「肉だくだく」の全3種類。

バンズのあいだで窮屈そうにするお肉の画力はハンパなく、食べたらたちまち元気になれそう~!

「コメ牛」は9月下旬まで販売予定ですが、売り切れ次第終了となります。

逃したくない! というみなさんは、早めにチェックしておくといいかもしれません。

【今なら無料でサイズアップ♪】

ちなみに、7月15日から8月1日までの期間、一部を除いた全店で「パワー倍増計画~コメ牛サイズアップ無料キャンペーン~」を実施。

ドリンク1杯を注文につき「コメ牛」1個を

・「並」→「肉だく」
・「肉だく」→「肉だくだく」

無料でサイズアップでき、お肉好きにとってはたまりませんっ♡

つまりは、「並」の価格で「肉だく」を食べられるということ。

「並」は680円~710円、「肉だく」は980円~1010円、「肉だくだく」は1280円~1310円なので、それぞれ300円お得に味わえちゃうんですよ……!

【恥ずかしがらずにサイズアップしちゃお】

せっかくのキャンペーンですし、この機会に利用してみたいところ。

「人目が気になる」などの理由でサイズアップできなかった人も、「キャンペーン」という大義名分があるので、ハードルも低くなるのでは!?

思う存分美味しいお肉を食べて、夏を乗り切るための英気を養ってください♪

※価格はすべて税込みです。
※価格は店舗により異なります。
※「モーニングサービス」「昼コメプレート」「スパゲッティプレート」「デザートセット」と併用可能です。
※「並」から「肉だくだく」へのサイズアップはありません。
※「肉だくだく」からのサイズアップはありません。
※店内での飲食とテイクアウトが対象です。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch