毎日暑くて、外に出られない……。お腹が空いたけど、暑すぎてキッチンに立ちたくない……。

そんなときはマクドナルドのデリバリーを注文してみませんか♪

この夏新登場するデリバリー限定セットは最大580円お得。涼しいお部屋で大好きなマックを楽しめちゃいますよ~!

【4つのサービスから利用可能】

2021年7月21日10時30分から販売を開始する「デリ得セット」。

マックデリバリーサービス・Uber Eats・出前館・Woltから注文可能で、3つのセットから選べますよ〜♪

【どのメニューにしようかな~♪】

最大580円お得になる「デリ得3人用セット」(2500円)に含まれるメニューは、

・選べるバーガー×3
・選べるサイド×3
・選べるドリンク×3
・チキンマックナゲット 15ピース

の全4種類。従来の3人用デリバリーセットをリニューアルしたもので、新たにサイドメニューが選べるようになりました。

最大280円お得になる「デリ得2人用セット」(1800円)には、

・選べるバーガー×2
・マックフライポテトM×2
・選べるドリンク×2
・チキンマックナゲット 5ピース
・サイドサラダ

が含まれていて、2人で食べるにはちょうどいいボリューム!

いっぽう、家族で楽しみたいなら、最大330円お得になる「デリ得ファミリーセット」(2300円)がおススメです。

「デリ得2人用セット」に選べるハッピーセットが付いたメニューなので、お子さんがいる家庭も大満足なのではないでしょうか♪

そして、「デリ得2人用セット」および「デリ得ファミリーセット」のサイドサラダは、「マックフルーリー オレオクッキー」に変更可能。ただし、夏季はマックデリバリーサービスのみとなるので、ご注意くださいね。

「デリ得セット」は閉店まで注文可能! 「今日の夕飯はラクしたいな~。」なんてときに打ってつけですよっ。

※別途、デリバリーサービスごとに設定されたデリバリー料・手数料・最低注文料金の設定があります。

参照元:日本マクドナルド、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch