冷た~いアイスクリームの上に、淹れたて熱々のエスプレッソを注いだデザート、「アフォガート」。

ローソンのマチカフェでも販売中なのですが、なんとただいま期間限定でセールが行われているのですよ……!

大幅値引きでかなりお買い得となっているので、この機会をお見逃しのないように☆

【なんと90円もお得に買える!】

2021年8月17日から8月30日までの期間限定で行われる特別セール。

対象となる商品は「エスプレッソアフォガート」。

期間中は通常価格の260円から90円引き(!)となり、なんと税込み170円でゲットできちゃうんです。

【コンビニで本格デザートを楽しもう♪】

「エスプレッソアフォガート」は、口どけのいい濃厚なバニラアイスクリームの上に、コーヒーマシンから抽出されるエスプレッソをかけた1品。

ミルクの味わいが感じられるアイスと、ほろ苦く香ばしいエスプレッソが良くマッチしていて、残暑が厳しいこの季節にピッタリのデザートです。

しかもこちら、コンビニスイーツとは思えないほど、味はかなりの本格派!

「出来立てをいただける」という特別感もあるので、贅沢な気分に浸れそうです~。

【専用アイスをゲット→レジへ】

なお、「エスプレッソアフォガート」はコーヒーマシンで仕上げを行います。

専用のアイスクリームが必要となるので、アイスコーナーでゲットした後、レジに持っていきましょう!

90円引きとなるチャンスは今だけ。

ご褒美スイーツで自分を思いっきり甘やかす、絶好のチャンスですよ♡

参照元:ローソン公式サイトローソン研究所
執筆:田端あんじ (c)Pouch