ピーチ・ジョンのブランドミューズ・田中みな実さんがガードルをプロデュース!

ダサい、おばちゃんがはくモノ、窮屈そう……といったイメージを持たれがちなガードルを、

「おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」

という思いからプロデュースしたといいます。

みな実さんが手掛けるガードルならば、デザインも機能性も、間違いなさそう……!

【先行受注やってるよ~!】

2021年9月1日12時から数量限定で先行受注を開始、10月20日に店舗とオンラインストアで発売される「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル」(2色展開 / 各5478円)。

使いやすいベージュとブラックの2色展開で、S・M・Lの3サイズです。

【ヒップアップ効果がすごそうです】

こだわったのは、

・ヒップメイクに優れたサポート力(りょく)
・ガードルの固定観念を裏切る、着け心地の良さ
・デザイン

の3点!

この中で最も気になるのが「サポート力」だと思うのですが……ヒップ下とおなかは「強パワー」でヒップアップ&おなかをサポート!

さらにヒップ中央は、「弱パワー」でお尻の丸みをつぶさずに綺麗に演出

おまけに、太ももを引き締めてヒップのトップを上げることで、脚が長く見える効果もあるというのだから、最強すぎます……!

【締め付けは少なめみたい♪】

こんなにもサポート力があると「窮屈じゃないの?」と着け心地が気になりますが、みな実さんによれば

ラクな着け心地でもちゃんとおしりが上がるのを実感できるよう腐心しました」
ガードルが初めての方にもトライしやすく効果を感じるものにしたかった」
「『締め付け感が好き』という補正下着上級者の方には物足りないかもしれない」

とのこと。

ガードルには、1枚の生地に強・中・弱の3段階サポートを取り入れた独自技術を採用しているため、「吸いつくような薄さとなめらかさ×高いヒップメイク力」の両方を実現しているそうなんです。

なお、みな実さんいわく、「(物足りない人は)生理の時などに使っていただきたいです」とのことでした。

【痩せ見え効果があるデザインにもご注目】

デザインにもこだわりがあり、両サイドに大人っぽいフラワープリントを施すことで、ほっそり見えるように仕上がっているといいます。

そのほかには、

・裾を切りっぱなしにする←くい込みにくく服に段差がひびきにくい
・コットンの別布付きなので1枚ばきもOK(※みな実さんおススメは「インにソング着用」)

といった特徴もあり、至れり尽くせりなこんなガードル、欲しかった~!

ちなみに、先行受注予約開始日12時からは、ガードル付きのムック本『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』(講談社 / 6490円 ※数量限定)の先行予約がスタート。

ムック本限定色「ラベンダー」のガードル付き! 詳しくは参照元よりチェックしてみて♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ピーチ・ジョンプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch