「夏だ! 海だ、プールだ!」の季節到来。ですが、水着になることを考えると素直にテンション爆上げで喜べない……そんな乙女も多いのでは?

体のラインがあらわになってしまう水着姿には「自信があります!」と即答できる女性のほうが少ないかもしれません。じゃあ皆さん、いったいどこにコンプレックスがあるのかというと……バストのお悩みがいちばんかと思いきや、実は「ヒップの垂れ」に深刻に悩んでいる人のほうが多いそう。

そこで今注目を集めているのが、下着通販会社のピーチ・ジョンが発売した「ヒップの垂れをカバーする美尻水着」! ヒップにも自信を持って水着を着たいという乙女は要チェックですよ~!!

【ヒップの垂れに悩む女性は半数以上!】

ピーチ・ジョンが10〜60代の女性1800人に対しておこなった‟女性のお悩み”に関するアンケート。それによると1051人と58%もの女性が「ヒップの垂れ」に悩みを抱えていると回答したといいます。

バストが小さいことに悩んでいる人は46%だったので、バストよりもヒップをよりケアしたい、美しく見せたいと考えている女性が多いことになるんですよね。

たしかに、バスト部分はパットを入れたり寄せて上げたりして美しく見せることも可能。でもこれまでの水着を考えると、ヒップをキュッと上げて見せてくれるアイテムってあまり聞かないような……。

【トレンドのワンピースタイプ】

そこでピーチ・ジョンから誕生したのは‟ヒップの垂れ”をカバーするという、こだわりのギャザーが入った水着。まずは、トレンドのワンピースタイプとなる「ショルダーリボンスイムウエア」(税抜8500円)から。


こちらはバック中心に入った「ギャザー」が美しいヒップラインを演出し、引き締まった印象に。また、背中が広く開いたデザインは程よく肌を露出し、控えめかつ大胆に視線をヒップから外してくれる効果も。ギンガムチェックのデザインは早くも完売、残るフラワー柄もLサイズは完売と人気の商品です。

【存在感あるビキニタイプ】

ビキニタイプ希望の乙女には「フリリーホルダーレーシィビキニ」(税抜9000円)。


こちらもバック中心に入った「ギャザー」が、引き締まったヒップを演出。バックにあしらった「絞り」で視線がヒップから逸れるように。またハイウエストタイプのデザインなので、お腹まわりをスッキリとした印象に見せてくれますよ!

【フェミニンなビキニがお好みなら……】

エッジィなタイプよりフェミニンなデザインのビキニを好む人には「ストライプウエストマークビキニ」(税抜9000円)がGOOD!


バック上部に入った「ギャザー」が上向きヒップを演出。目を引く両肩とウエストのリボンのデザインが視線をヒップから外します。こちらもハイウエストタイプのデザインでお腹まわりがスッキリした印象に。

【マッサージクリームも使えば無敵の美尻に!?】


いかがでしょう? ワンピースにビキニ2タイプとヒップラインを美しく見せてくれる「美尻水着」3種類。ヒップの垂れから視線を逸らせてくれる絶妙なデザインに、買いたくなった皆さんも多いはず! 商品によっては完売もありえますので、欲しいアイテムは早めにゲットするのがよさそうです。

なお、ヒップ自体を美しくケアしたい人には毎日のマッサージもオススメ。ピーチ・ジョンからは、肌の上に皮膜を作り、キュッと引き締める感覚やハリを与えてくれるという「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」も販売中です。水着とクリームの両方を使えば、今年の水着姿のヒップラインは無敵になれちゃうかも♡

参照元:ピーチ・ジョンプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch