2017年末、新宿駅の高架下に突如誕生したフード&イベントスペース「サナギ新宿」。映画『ブレードランナー』に登場しそうなネオアジア感がSNSでも大きな話題を呼びましたが、このたび2018年7月5日から期間限定で料理食べ放題&飲み放題の「サナギの夏祭り」が開催されることに!

アジアの屋台村の雰囲気のなか、お酒も料理も食べ飲み放題!! 夏まつりをイメージしたアジアン料理が並ぶほか、”輪投げ”や”スーパーボールすくい”といった縁日遊びも楽しめるとのこと。これはもうお祭り気分で繰り出すしかないでしょうっ!

【定番からユニークなものまで多国籍料理がズラリ】

夏祭り”をサナギ流にアレンジした、タイやインドネシア、そして日本の料理の数々! 定番のガイヤーンに串料理「サテ」の盛り合わせ、グリーンカレー焼きそば、穴子ちらし寿司、トムヤムクンじゃがバター、エスニック風たこ焼きなど多国籍なアジア料理をビュッフェスタイルでいただけます。

【女性にうれしいドリンクやデザートも】

ドリンクはビールやモヒート、カクテルなどはもちろんのこと、金魚鉢に入ったサナギオリジナルカクテルなども! 透明の金魚鉢に入った色鮮やかなカクテルは清涼感いっぱいで夏らしさ満点です。


そしてそして、女子であればデザートは別腹! ということでお祭りの屋台感覚を味わえそうなチョコバナナいちご飴、キャラメルポップコーン、+300円でかき氷食べ放題などおいしそうなスイーツも豊富なバリエーションで用意されています。

【雨も気にせず楽しめる全天候型ビアホール】

さらに、開催期間中には輪投げやスーパーボールすくいといったなつかしいお祭り遊びも楽しめるそう。大人になるとなかなか遊ぶ機会がないだけに、童心に返って思わずアツくなっちゃったりして……。何が出るかはお楽しみですが景品もあるみたい♪


不定期でイベントの開催も予定されているなど、とにかく行くだけでお祭り気分で盛り上がれそうな「サナギの夏祭り」。料金は3000円前後ですが、プランや性別、入店時間などで異なるので、詳しい情報は参照元からご確認を。

ビアガーデンだと天候次第で入れない場合もありますが、「サナギ東京」なら雨も気にする必要ナシの全天候型。2名から利用OKなので、グループでの飲み会にも恋人同士でのデートにもよさそうですね♡

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼おいしそうなアジアン料理の数々がズラリ




▼+300円でかき氷は食べ放題!

▼カクテルが金魚鉢に……!