田中みな実さんが「ピーチ・ジョン」の新ミューズに就任! 2021年1月20日にビジュアルが公開されました。

愛用コスメや着用アイテムは常に話題となり、「みな実買い」と呼ばれる現象が起こるほど、勢いが止まらりません。

そんなみな実さんの今回のビジュアルは、写真集のような仕上がり。花を抱えたボタニカルなショットが美しく、ずーっと眺めてしまいそうになります……♡

【なんて綺麗なのでしょう…!】

男女問わずに人気のみな実さんの新ミューズ就任を記念して、公式通販サイトにはスペシャルコンテンツが登場。

メインビジュアルで採用された新作「ミラクルブラ」をはじめ、人気ブラを着こなしたビジュアルが公開されています。

抜群のスタイルでモデルを務めるみな実さんは、可憐で艶やか。上品でありながら、愁いを帯びた表情が官能的でもあります。

みな実さんがモデルを務めたブランドは数ありますが、中でもこのピーチ・ジョンのビジュアルが最強なのでは……

【ムービーもヤバいです】

スペシャルコンテンツでは、撮影ムービーも公開中。

こちらも最強の出来栄えで、もはや「田中みな実のプロモーション動画」にしか見えない~!

花々に囲まれて、はじけるような笑顔を見せるシーンでは、うっかり恋に落ちそうになってしまいましたっ。

【連載まであるのおおおお】

またスペシャルコンテンツには、毎週更新予定の連載ページもあります。

記念すべきVol.1は「ミューズ就任」についてのインタビュー。

ミューズに抜擢されたことへの喜びと不安、「自分に大役が務まるのか、ブランドイメージを損なわないか」といった葛藤が語られており、謙虚すぎて、惚れてまうやろ~!

さらには、

「せっかく選んでいただいたからには、ピーチ・ジョンのブランドの魅力を最大限にお伝えできるよう、尽力できればと思います。」

と決意も固めており、ますます惚れてまうやろ〜!

なお公式「ピーチ・ジョン」公式インスタグラムでは、撮影のオフショットを限定公開中。こちらも可愛さ・美しさに溢れているので、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

【ブラをおそろいにしちゃお♪】

ちなみに……みな実さんがメインビジュアルで披露している「ミラクルブラ」(税抜き3280円)は、大人気ブラ「ミラクルヌーディブラ」の進化版。

桃のような、ふっくらまるみを帯びたバストを生む機能を追加しているそうなんです……!

公式通販サイトと全国のストアで購入可能なので、みな実さんとおそろいにしたい人はチェックしてみてはいかが?

参照元:ピーチ・ジョンYouTubeInstagram @peachjohn_officialプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼美しすぎるムービーはこちら

▼オフショットも可愛すぎぃぃいいいい!