今年も終わりに近づいて、ぞくぞくと福袋の情報が到着しています☆

全国に店舗を展開しているステーキ&ハンバーグレストラン「ステーキ宮」でも、お得感満載な福袋を発売しますよ~。

人気No.1商品「宮ロース140g」のお食事券を筆頭に、ドリンクバーやスープをお得に楽しめる特典、オリジナルグッズと盛りだくさん!

「ステーキ宮」ファンなら必見ですよっ。

【ステーキをお得にいただいちゃおう!】

2021年10月20日から予約をスタートした「2022年福袋」。

福袋に含まれる全6アイテムの目玉は、店内のみで利用可能な、通常価格1639円の「宮ロース140g」を堪能できるお食事券!

「ステーキ宮」の看板メニューである、柔らかくジューシィなサーロインステーキを、お得に楽しめちゃうんです♪

【ドリンクバーが1年間いつでも38円に!?】

おなじくお得なのが、365日いつでも38円でドリンクバーが楽しめる年間パスポート(※他の割引・サービスとの併用不可)。

利用時に1人760円以上注文すると、2022年1月1日から12月31日までの1年間、いつでも38円でドリンクバーを楽しめちゃうんですって。

イマドキこんな破格でドリンクなんて見かけない上に、 “ドリンクバー” だから、いろんな種類を楽しめる……!

この特別感は、まさしく福袋ならではといえましょう。

【スープもタダになるぞー!】

個人的に「これはいい!」と思ったのは、ステーキ宮オリジナルスープボトル

テイクアウト690円以上の利用で、このボトルを持参すると、好きなスープを無料で持ち帰れるというんです!

しかも有効期間は、2022年1月1日から12月31日までの1年間。こんなにお得尽くしでいいんでしょうか!?

【あの「たれ」の引換券もついてくるよ♪】

そのほかには、

・ステーキ宮のお弁当もすっぽり入る「ステーキ宮オリジナルエコバッグ
・内側に3つポケットが付いた「ステーキ宮オリジナル抗菌マスクケース
・おうちでステーキ宮気分が味わえる「宮のたれ500mlボトル引換券

の3アイテムをラインナップ。

7500円相当の商品を、数量限定3240円で販売します。

予約はステーキ宮のテイクアウトサイトから可能。2022年1月1日から店頭で受け取れるということです。

自分へのご褒美として、ゲットするのもアリですよっ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ステーキ宮プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch