年に1度のお楽しみ……お年玉付き年賀はがきの当選番号が決定しました。

ひょっとしたら、ハズれてガッカリしている人もいるかもしれませんが、まだチャンスはあるからあきらめないで~!

おふろcafeなどを展開する株式会社温泉道場では、現在「年賀状割」を実施中。

独自に作った当選番号に合致したお年玉付き年賀はがきを持参すると、なんと温浴施設への入館料が割引または無料になる(!)そうなんですっ。

【入館料が「無料」になるチャンスです!】

2022年1月17日から2月28日まで行われる「年賀状割」。

2022年(令和4年)のお年玉付き年賀はがき右下の抽選番号が、以下のどちらかに当てはまる人が対象となります。

・下2桁が「26(ふろ)」または「04」の年賀状
→入館料200円割引き

・下4桁が「2022」「1126(いいふろ)」の年賀状
→入館無料!

入館料が無料というのは太っ腹すぎる〜! 改めて、手元にあるお年玉付き年賀はがきをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【どの施設にしようかな~♡】

「年賀状割」の開催店舗は、埼玉県&三重県の全6施設。

<埼玉県>

・昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉(埼玉県比企郡ときがわ町)

・おふろcafe 白寿の湯(埼玉県児玉郡神川町)

・おふろcafe utatane(埼玉県さいたま市)

・おふろcafe ハレニワの湯(埼玉県熊谷市)

・BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(埼玉県入間郡越生町)

<三重県>

・四日市温泉 おふろcafe 湯守座(三重県四日市市)

人気の「おふろcafe」からは、4施設をセレクト。

関東有数の源泉濃度&鉄分を多く含んで体を芯から温める名湯・白寿の湯を堪能できる「おふろcafe 白寿の湯」をはじめ、魅力的なラインナップとなっていますよ〜。

そのほかには、昭和レトロな世界観で統一した温泉や、自然豊かなホテル&スパなどもあり、おのずとテンション上がっちゃう♪

【忘れ物にご注意を】

「年賀状割」を利用するには、当選番号が確認できるお年玉付き年賀はがきが必要となります。

うっかり忘れてしまわないよう、くれぐれもご注意を!

また「年賀状割」は、1枚につき1名1回限り有効です。他の割引券や優待サービスとの併用はできないので、予めご了承ください。

参照元:温泉道場プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]