ギフトの定番としても人気の「ヨックモック」。

これからの出会いと別れの時期にぴったりな季節限定商品「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」が2022年2月15日に発売されます。

パッケージからも味わいからも満開の「サクラ」が感じ取れて、春らしさいっぱいです!

【定番ラングドシャーがサクラバージョンに!】

ヨックモックのお菓子といえば、シガールとともに有名なのがラングドシャー

「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」はほんのりピンク色のラングドシャーに、サクラ風味のホワイトチョコレートをサンドした1枚。

サクサクっとした食感と口の中に広がる上品な甘さ、そしてふんわりと香るサクラ味……想像しただけでもうっとり♪ 紅茶やコーヒーと共にゆっくり楽しみたくなりますね。

【缶や箱も細部まで「サクラ」にこだわったデザイン】

商品は全部で3種類。


「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」9枚入り(810円)は縦長のボックスに並んだシンプルさが魅力。ちょっとしたお礼や挨拶のギフトにぴったりなサイズ感です。


「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」の24枚入り(2160円)になると、ぐっと華やかに! 円形の缶を開けると、満開のサクラに見立てた商品が円形状に敷き詰められています。


「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラアソート」(3240円)は、「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」24枚とシガール12本が入ったボックス缶。こちらは家族や職場などでシェアするのにもよさそう。

箱、缶にあしらわれたサクラのデザインは、シンプルにして叙情的。見る人それぞれのシーンに合わせたさまざまな感情を呼び起こしてくれそうです。

また、パッケージにデザインされた桜はエンボス加工され質感などにも工夫が凝らしています。こうした繊細なこだわりも、贈り物として喜ばれる理由になりそう。

【出会いと別れの季節のギフトに!】

お求めは全国の百貨店にて。

卒業、入学、就職などの節目の時期、皆さんの大切な方へのギフトに「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」を選んでみてはいかが?

もちろん、これまでのご褒美に自分自身に贈るのも素敵かと思いますよ!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースヨックモック
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。