台湾好きな皆さんの中には、以前のように気軽に行けなくてウズウズも最高潮……なんて人も多いのではないでしょうか。

だったら、東京で台湾旅行気分をまるっと満喫してみない?

荒川区にあるホテル「THE LIGHT INN」のプランのひとつ “台湾風 ルーム”。サービスや特典も盛りだくさんなうえに、スタッフはほとんどが台湾人と本格的な台湾ステイを楽しめるホテルなのです!

【台湾モチーフがそこかしこにある客室】

「台湾風 ルーム」という名前のとおり、お部屋は台湾らしいインテリアで統一。

ベッドには台湾の伝統的なお花模様「台湾花布」の生地を用いたカバーがかけられていたり、壁の一部は「マジョリカタイル」のデザインになっていたり。

さらにクッションに目を留めるとタピオカミルクティー、マンゴースイーツといったデザインのクッション発見~っ☆

台湾モチーフの数々に囲まれて、一気に台湾旅行の気分を楽しめそう♪

【「漁師網バッグ」などのおみやげ付き♪】

さらに、お持ち帰りできる特典まで付いてくるのがこの宿泊プラン。

まずは「漁師網袋」に入った雑貨が1セット

漁師網袋とはナイロン製のカラフルなメッシュバッグで、台湾みやげの定番として大人気。

このバッグがもらえるだけでもうれしいのに、中には台湾雑貨の4点セット入り! タオル、吸水コースター、ピンバッジ、抗菌マスクケースが入っています。

そして、もうひとつがドリンクの特典。台湾ビール2本か台湾茶1袋からお好きなほうを選べます。

台湾好きのツボをついたチョイスばかりで思わずにんまり。家に帰ってからも、おみやげを眺めるたびに旅の思い出が蘇りそうです。

【ひとりでも友達とでも…プチ台湾旅行気分を満喫♪】

ホテルの方に聞いたところ、スタッフはほとんどが台湾人とのこと。お部屋や特典だけでなく、ホテルの雰囲気全体から台湾ムードを感じ取れそうですよ!

まだまだ海外旅行がむずかしいご時世だけに、台湾ロスに陥った心をたっぷりと満たしてくれるに違いありません。

THE LIGHT INNの「台湾風 ルーム」は7800円~(1泊1室2名/消費税‧サービス料込)。予約についてはホームページの問い合わせフォームからお問い合わせください!

画像提供・参考リンク:THE LIGHT INN
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch