ミスドに春がやってきた♪

2022年3月1日から期間限定で発売されるのは、今年で4年目となる「桜が咲くドドーナツシリーズ」

見た目も味わいも “桜の花” をイメージした「桜もちっとドーナツ」4種がそろいます!

【今年はさらにもっちり♪】

生地をさらに もちっと 進化したという「桜もちっとドーナツ」。

この生地をベースに、グレーズやトッピングを変えた4種類がラインナップしています。

【イメージは「桜葉にくるまれた桜もち」】

「桜もちっとドーナツ 桜あん」(160円)は、桜葉にくるまれた桜もちがモチーフ。

桜葉入りの桜あんグレーズで仕上げることで、桜もちのみならず桜葉のほんのりとした香りや味わいまで楽しめます。

【桜もち風味のグレーズで生地をコーティング!】

「桜もちっとドーナツ 桜葉フレーバー」(130円)は、桜もち風味のグレーズでコーティングしたドーナツ。

桜もちの甘味と塩味のバランスの妙を楽しんで♪

【桜フレーバー+きなこで和の味わいを】

「桜もちっとドーナツ きなこ」(130円)は生地の裏側にグレーズをつけ、きなこシュガーをまぶしたドーナツ。

桜風味ときなこという組み合わせで和のおいしさを堪能して!

【贅沢感たっぷりな「桜あん&ホイップ」!】

「桜もちっとドーナツ 桜あん&ホイップ」(150円)は、生地に桜葉入り桜あんとホイップクリームをサンドしてホワイトチョコを線がけし、ドーナツシュガーで仕上げた1品。

桜葉入りの桜あんにホイップクリーム、チョコという和洋のコラボはリッチ感もひとしお! さまざまな素材が織りなす華やかさと楽しさを味わえるドーナツです。

【ミスドでひと足お先に桜気分♪】

「桜もちっとドーナツ」4種はミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)で3月下旬までの販売予定。順次販売終了となりますので、なるべく早めにお買い求めください!

まだまだお花見ができるのは先ですが、「桜が咲くドドーナツシリーズ」で桜気分を楽しんでみては?

※本文中の価格は全て税抜きです。

参照元:プレスリリースミスタードーナツ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch