毎日忙しくって、ゆっくりお風呂に浸かる時間がな~い!

そんな人にピッタリなのがまるでお風呂に浸かったかのような気分を味わえる新感覚シャワー「SHIN-ON(しんおん)」

U字型シャワーヘッドから溢れ出るお湯&大玉ミストが身体を包み込んで、ポッカポカにしてくれるそうなんです。

シャワーの概念をくつがえす驚きの全貌をさっそくチェックしていきましょう♪

【シャワーとミストでお風呂気分】

シャワーだけじゃ “温まり感” が足りない、でもお湯を張るのはメンドクサイ……。そうしたシチュエーションにピッタリハマるのが「SHIN-ON」!

U字型シャワーヘッドから出るお湯が上半身を360度包み込み、効率よく温めることが可能。さらには、

胸部側→広範囲に広がる「大玉ミスト」
首肩まわり→心地よい刺激を与える「シャワー水流」

というふうに、身体の部位ごとに温かさを感じやすい最適な吐水方式を採用しているんです。

【しかも「ポカポカ」が続く!】

こうした工夫を盛り込むことで、従来のハンドシャワーよりも温もりが持続!

10〜50代の男女5名ずつ計10名の体験者のうち、9名がポカポカになったと回答しています。

また体験者からは「これまで体験したことのない気持ち良さだった」「入浴が楽しくなった」といった声が寄せられており、知れば知るほど欲しくなる……!

【取り付けカンタン&切り替えも可能】

「SHIN-ON」賃貸住宅でも使用可能。浴室水栓金具に接続するだけなので、1人でもカンタンに取り付けられるし、原状復帰もできます。

手持ちのハンドシャワーと切り替えもできるから、

身体や髪を洗うとき→従来のシャワー
温まりたいとき→SHIN-ON

といった具合に使いわけできちゃう♪

ちょっぴり気になる湯量も節水シャワーと同じ(!)らしく、もはや取り入れない理由がないよおおお!

【クラウドファンディング中だよ~!】

「SHIN-ON」を手がけたのは、話題の “泡シャワー” 「KINUAMI(絹浴み)」を生んだLIXILの子会社・NITTO CERA。

仕事や子育てで忙しい30〜50代をターゲットにして作られたといいます。

泡シャワー同様、今回のシャワーも超画期的!

お値段は税込み1万5180円から。クラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクトを実行中なのでチェックしてみてはいかが?

※プロジェクト成立のためには2022年6月25日までに目標金額が達成となる必要があります。

参照元:Makuake
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]