2022年4月5日、韓国で人気のアイクリーム「AHCエッセンシャルリアルアイクリームフォーフェイス」が日本に上陸しました〜!

韓国で1億本突破&5年連続売上1位、しかも韓国女優たちにも愛されていると噂のクリームなので、その効果が気になるところ。

ということで、編集部に届いたサンプルを1カ月間じっくり使って効果を検証してみました。

【エステ発送のアイクリーム】

「AHCエッセンシャルリアルアイクリームフォーフェイス」は、チューブタイプのアイクリーム。

まるでエステ帰りのようなイキイキとしたハリとツヤを目指せるアイクリームで、目元だけでなく顔全体に使えるそうです。

【しっとり保湿感あり♪】

クリームは小ジワやキメにもしっかり入り込んでくれそうな、適度なやわらかさのあるテクスチャでした。

塗るとベタつくわけではないのに、しっとり保湿してくれる感覚あり。これは期待できそうですよ〜!

【実力を1カ月かけて検証!】

スキンケアはしばらく使ってみないと効果がわからないので、1カ月間じっくり使ってみて、徹底的に検証することにしました。

朝晩のスキンケアの最後に「AHCエッセンシャルリアルアイクリームフォーフェイス」を塗り続けてみたところ……1カ月後には下まぶたがふっくら!

ビフォーの段階でも気にならない程度の小ジワも、アフターで見てみるとよりハリツヤが出ているのを実感しました。

ずっと悩んでいたクマも、お肌がふっくらしたおかげで目立ちにくくなったような気がします。

【目元ケアは早めに♪】

目元のケアは若いうちからしておいた方がいい……なんて巷では言われているので、ぜひ普段のスキンケアの仕上げに今からプラスしてみてください。

お値段は2700円(税込み)。日本の実店舗では、全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)で購入できますよ〜!

参考リンク:プレスリリースInstagram@ahc.japan
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch