コメダ珈琲店から夏の福袋「サマーバッグ2022」が数量限定で登場します!

プレミアムなコーヒーをはじめ、ファンにはたまらないレアなアイテムがギュギュっと盛り込まれているんです。

夏を感じさせるトートバッグやコーヒーチケットなど、お楽しみ盛りだくさん。気になりすぎる中身をさっそくチェックしていくことにしましょう☆

【特別なコ-ヒー入ってます!】

「サマーバッグ2022」に含まれるアイテムは全5種類。

主役となるのは、ブラジルの女性農園主を応援するプログラムから生まれたシングルオリジンコーヒー「プレミアムコーヒーSophia」(2本)。ブラジルの女性によく使われる名前で、知性を備えたという意味を持つ “Sophia” から名付けられました。

すっきりした飲み口と華やかな香り、豆そのものの個性を色濃く感じられるコーヒーは、ぜひストレートでお試しあれ。

【エレガントなグッズが素敵】

注目したいのは全3種類のオリジナルグッズ

コーヒー豆の袋をイメージしたジュート製トートバッグ、「プレミアムコーヒーSophia」のボトルデザインをあしらったバンダナ&ペアグラスがラインナップされています。

夏にピッタリのトートバッグはとってもシンプル。そのまま持ち歩くもよし、セットに含まれるバンダナとあわせてコーディネートするもよし……アレンジし甲斐があるので長く愛用できそうです♪

ペアグラスは、キンキンに冷やしたアイスコーヒーを飲みたいときにちょうどいいっ。魅力的なアイテムばかりで満足度高め~~~!

【先行予約始まってます】

そのほかには、購入した店舗で使えるコーヒーチケット1冊付き。お値段は税込み4200円です。

全国のコメダ珈琲店にて2022年7月15日から7月24日まで販売。数量限定のため各店限定数に達し次第、販売を終了します。

販売に先がけて6月6日からは各店舗で予約受付を開始! 予約で完売となる店舗もあるので早めに足を運んだほうがいいかもしえません。

※コーヒーチケットは持ち帰りには使えません。
※一部の店舗では予約を承っていません。
※販売・予約受付の有無、開始・終了日等は店舗によって異なるため、取り扱い状況の詳細については各店舗へお問い合わせ下さい。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch