せっかく美味しい時期を迎えているメロン、おなかいっぱい食べた~い!

そんな人にご紹介したいのがブランチカフェ「FLIPPER’S」に登場するメロン1玉を使用したパンケーキ。カットした半玉メロンにスフレパンケーキがドドン! と乗っかった光景は圧巻です。

食べごたえがあるのはもちろん、めちゃくちゃ映えてるっ!

【ものすごい貫禄だ…!】

東京を中心に展開している「FLIPPER‘S」では、国産フルーツをふんだんに使用したパンケーキを展開中。

2022年6月21日から7月17日までの期間には「メロンフェア」を開催。ブランド誕生以来最大となるメニュー、メロンを1玉分を使用した「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」(3300円)が登場します。

まず目が行くのは、半分にカットした青肉のタカミメロン。メロンの上にはメロンクリームをたっぷりと乗せたスフレパンケーキが鎮座しており、あまりの迫力に2度見どころか3度見しちゃいます……!

パンケーキのあいだには赤肉のクインシーメロンをサンド。お皿には、丸くくりぬいたメロンがゴロゴロ盛りつけられていて、メロン尽くし~!

【小さめサイズもあるよ】

メロンを1玉食べれる上に、2種類のメロンの食べ比べをできるだなんて、とんでもなく贅沢。1人で食べてもいいけれど、なかなかの量なので、友人や家族とシェアするのもよさそうです。

「食べてみたいけど大きすぎる…」という人には、本メニューを “ちょうどいいサイズ” にアレンジした「奇跡のパンケーキ オキガルメロン」(1430円)がオススメ。小さめなので食事のあとのデザートにもピッタリですよ♪

【クリームソーダも頼んじゃお♪】

メロンフェアでは青肉&赤肉メロンを使用した2種類のクリームソーダ(ミドリ / オレンジ)も販売。通常価格は825円ですが、パンケーキとセットで注文すると550円にディスカウントされます。

さらに、毎月「0」の付く日に行われる「FLIPPER’Sの日」ではお得なサービスを実施中。

公式LINEアカウントにお友だち登録すると、「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」を注文した人にクリームソーダを無料プレゼント! おトクな機会を見逃さないでっ。

※価格はすべて税込みです。

参照元:FLIPPER’Sプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch