キュートでありながらダークなイメージもまとっているブランド「アナスイ(ANNA SUI)」からアクセサリーが新登場。「エデンの園」をテーマに、本ブランドが持つ “相反する魅力” をたっぷり詰め込んでいます。

エデンの園とは旧約聖書の『創世記』2章8節から3章24節に登場する理想郷で、「アダムとエバ(イブ)が蛇にそそのかされて禁断の果実を食べ、エデンの園から追放された」というストーリーはあまりにも有名です。

今回のアクセサリーではこのストーリーを再現。アナスイ × 禁断の果実の相性の良さは一見の価値あり……!

【これぞダークファンタジー】

全国百貨店アナスイアクセサリー売場および、アナスイ公式オンラインストアなどで販売中の「EDEN」シリーズ。魅惑的な禁断の果実や蛇をデザインに落とし込んでいます。

ラインナップは、ネックレス、イヤリング、ピアス、イヤーカフ、リング。

可愛らしくも毒々しい、ダークファンタジー感にあふれたアイテムが勢ぞろいしておりますよ~。

【お守りにもなる…かも!?】

禁断の果実の正体には諸説ありますが、今回のアクセサリーのモチーフとなっているのは「林檎」。

艶やかな光を放つ林檎はどこか妖艶でもあり、こっちにおいでと誘われているかのようです。魔性の魅力にあらがえず、きっとあなたも心惹かれてしまうはず!

また蛇は、脱皮を繰り返すことから「復活と再生」という意味があり、お守りとして身に着けると運気が上がるとも言われているみたい。

蛇のパワーを借りて運を味方につけてみてはいかがでしょうか♪

【お財布にやさしいお値段なのも◎】

コーディネートのスパイスにもなりそうな「EDEN」シリーズ。1〜3万円台とお値段もリーズナブルなので、自分へのご褒美にもオススメです。

税込み1万9800円以上購入すると先着でオリジナルアロマキャンドルがもらえるので、こちらも要チェック!

ちなみに、人気のためオンラインストアでは品切れになっているアイテムもチラホラあります。店舗も合わせて確認するといいかもしれません。

参照元:アナスイジャパン公式ウェブストアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。